ママでも楽しめる

プチプラ甘服を紹介してます♡

 

サイズ:S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

ブルベ夏

 

詳しい自己紹介はこちら

 

 

 

こんにちは〜!

 

 

 

もう少しで楽天SS✨

 

サーバー混んで重くなるので

ほしいものは

買い物カゴにまとめました♩

 

イベントバナー

 

 

 

 

予約している秋冬もの4点

ご紹介したいと思います☺️

 

 

 

①リバーコート

 

FRAY I.Dのショートコートを

予約しました♩

 

 

400円クーポン

ショートリバーコート

 

 

 

ロング丈も!

 

こちらはノーカラーで

マフラーとの相性よし。

 

 

 

②ウール混ポンチョ

 

ランキングと楽天ROOMで

ちょこちょこ見かけて

 

クーポンで3480円だしということで

 

グレーを予約しました!

 

 

 

半額クーポン

ウール混ポンチョ

 

 

 

③ポップコーンカーデ

 

ポコポコした生地感が

かわいいカーデを予約🍿

 

秋口の羽織に使っても

絶対かわいいと思って♡

 

 

 

3200円クーポン

ポップコーンカーデ

 

 

 

④メリージェーン

 

今年もトレンドシューズ。

 

キラキラビジューとプチプラで

こちらに決定♡

 

 

 

こちらのクーポンは

かなり破格なので超チャンスです!

 

9/4 20時〜30分限定

50%OFFクーポン

メリージェーン

 

 

 

 

以上、

予約している秋冬もの4点でした!

 

 

まだかな〜と

楽しみに待っております♡

 

届いたらご紹介するので

お待ちくださいね〜☺️

 

 

 

 

 

 

今日20時からのクーポンはこちら

 

 

 

お茶しながらネットショッピングするのが

至福のときです…🫖💕

 

皆さんはなにお買い物しますか?☺️

 

 

 

以前のセールの購入品などはこちら!

 

 

 

    

楽天ROOM更新中!

 

ブログでは紹介してない

愛用品やほしいものをUPしてます☺︎

 

れあのROOM

 

 

 

 

ではでは

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました☻

 

 

✨人気記事ランキング✨

 

 

最新記事を

みていただくために

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️