30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

 

こんにちは!

 

 

 

娘の1歳の誕生日🎂💕

 

 

100日祝いの時に

スタジオ○リスを使ったのですが

 

小さなペラペラな写真が1枚1000円で

ちょっと割高やな〜思ったので

 

(ドレス着れたり

プロに撮ってもらえたりと

それはよかったけど♡)

 

 

今回は自宅で

写真を撮ってみることにしました♩

 

 

 

初めてのことで

段取り分からず😂

 

とりあえず

やってみるしかない精神で突入。笑

 

IMG_0442.jpg

 

バルーンは楽天の誕生日セット

注文しておいて

前日に膨らませておきました✨

 

このバルーンセット

これだけでも十分華やかになるので

個人的にはよかったです♡

 

 

 

 

 

あとはダイソーで

バルーンやケーキグッズを追加♩

 

一緒に空気入れもゲット。

めちゃくちゃ便利でした!

 

 

 

これに似てるの

ダイソーにありましたよ☺️

 

 

IMG_0300.jpg

 

事前にバルーンを膨らませておきましたが

当日はこれでもか!

ってくらいてんてこ舞い🤣笑

 

 

当日にバルーンを飾り付けに

取りかかりましたが

壁にうまく張り付かず…

 

何度も直してるうちに

風船がバンっ!!!

と割れて

 

娘ギャン泣き〜〜〜〜〜😭

 

 

 

怖がるようになってしまい

めちゃくちゃカオスでした🙄笑

 

装飾でハッピー空間な中

主役ギャン泣きという

なんともいえないコントラスト感。

 

IMG_0432.jpg

 

ケーキもさっと仕上げ✨

 

といいつつ

途中スポンジ爆発してたりを

初めて感全開🤣

 

 

 

ケーキ作りとか

何十年ぶりレベルで

できる気ゼロでしたが💦

 

どうにかごまかしながら

形になりました🎂笑

 

 

 

ケーキは赤ちゃん用。

こちらのレシピを参考にしました♡

 

 

IMG_0293.jpg

 

そしてやっと記念撮影👨‍👩‍👧📷

とにかく短時間でさーーーっと。笑

 

どうにか記念写真が撮れました!!!

 

 

 

大変でしたが

いろいろ勉強になったし

なにより記念になってよかったです🤭💕

 

バースデーフォトしたママさん

本当にお疲れさまでした!!!

 

 

 

次回やるとき気をつけること。笑

 

 

・バルーンは前日に膨らませて

取り付けまでしておくこと。

 

・怖がったら終わりなので

絶対風船を割らないこと。笑

 

・ケーキ作りは練習しておく。

 

 

 

これでまた挑戦したいと思います😊✊🏻

 

ではではお疲れ様でした✨

 

 

 

 

子育て関連記事

 

 

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-04-30 10.20.46.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️