30代女の子ママ

プチプラmixで
甘派きれいめママコーデ✨ 

 

サイズ: S 159cm 24.5cm

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!

 

 

 

GW始まりましたね〜

 

うちは祝日のみ休みで

制限なしで逆に混雑が気になるし

赤ちゃん連れなので

 

近場でゆっくり過ごそうと思います☺️

 

IMG_0121.jpg

 

GUで見かけて

おーーー!これは可愛い!!!💓

 

と目がハートになった

購入品を紹介したいと思います。

 

 

 

Bag

IMG_0140.JPG

 

GUのクリアミニバッグ

 

 

カラバリが全部で4種類ですが

このホワイトだけ

私が行ったお店ではラス1で…!!!

 

1個だけ置いてあるって

めちゃくちゃ

気になるじゃないですか👀笑

 

IMG_0137.JPG

 

「ホワイトがめちゃ人気なの?

私が買わなきゃ誰が買う…!?

これを逃したらもうない?」

 

という気持ちになり。笑

 

IMG_0123.jpg

 

でもクリアバッグって

ちょっと若いかな〜?と迷いに迷い。

 

何度も売り場を往復した結果

かわいさにやられて購入😍笑

 

IMG_0132.JPG

 

他のカラバリに比べて

ホワイトは上品きれいめで

私の好みドンピシャ🤤✨

 

 

私は巾着に

パールブローチ合わせました!

 

クリアバッグならではの

自分色アレンジが楽しい♩

 

IMG_0138.JPG

 

めちゃくちゃかわいくて

おすすめです♡

 

 

5%オフクーポン

パールブローチ

 

 

 

このヌビバッグにも合わせたい♡

マカロンピンクを

再入荷待ちしてます。

 

ヌビバッグ

 

 

IMG_0126.JPG

IMG_0127.JPG

 

巾着とストラップ付きで

ママに嬉しい機能性もばっちり!!!

 

 

こんな夏らしいシンプルワンピに

合わせたいです😊💕

 

ワンピース

 

 

IMG_0140.JPG

 

 5/2までアプリ会員限定で

1990→1490円になってました!

 

 

 

    

こちらからユニクロGUで

お買い物すると

特別楽天600ポイントもらえます💛

 

 

 

最近のGUコーデ

 

 

 

 

 

 

UNIQLO購入品

 

スクリーンショット 2022-04-30 11.20.10.pngスクリーンショット 2022-

 

 

ユニクロではマメコラボなど

新作が続々ー!!!

 

 

こちらのポール&ジョーのベビ服が

まとめ買いで1枚750円でポチり♡

 

 

 

他の購入品も

また紹介したいと思います☺️

 

 

 

 

 

愛用品やほしいものを

まとめてます☺︎

スクリーンショット 2022-04-30 10.20.46.pngスクリーンショット 2022-

れあのROOM

 

 

 

ではでは

最新記事を

みていただくために、

bnr_black.png

よろしくお願いします☺️