都内在住働く32歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 46kg 24.5cm

骨格診断:ナチュラル 
パーソナルカラー:サマー

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます✨

 

久しぶりに晴れて

色々洗濯したくなった、

れあです!笑

IMGP2668.jpg

アウター:UNIQLO

デニムオーバーサイズジャケット

サイズL 63BLUE

トップス:UNIQLO

スウェットクルーネックシャツ

サイズS 60LIGHTBLUE

スカート:HAPTIC

シューズ:converse

バッグ:HAYNI

IMGP2688.jpg

【Point】

スウェットにプリーツスカート😉💛

 

IMGP2759.jpg

淡いブルーとベージュの色合わせが、

意外にツボでした💓

 

 

【今日のユニクロアイテム】

IMG_1616.jpg

スウェットクルーネックシャツ

1/30まで限定価格1290円(+税)

collage.png

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

△袖と胴回りがダボダボ。

◎中に着込めば真冬も着れる。

◎春らしいパステルカラー。

 

【洗濯後】

IMGP0493.jpg

洗濯の強さ:★★★★★

通常の洗濯。

 

ハンガーだと肩が重みで伸びるので、

つっぱり棒にかけて干してます。

 

シワなく綺麗に仕上がりました✨

 

IMGP2704.jpg

トレンド感のある

パステルカラーのスウェット!!!

 

IMGP2691.jpg

そんな春物が早くも

限定価格になってました🤭👍🏻💛

 

IMGP2661.jpg

この春続々発売される

パステルカラーもの。

 

1290円で賢くトレンドを

取り入れちゃいましょう☺️💕

スウェットクルーネックシャツ(長袖) スウェットクルーネックシャツ(長袖)
1,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

【カラー】60LIGHTBLUE

【サイズ感】S オーバーサイズです。

collage.png

※身幅が大きいので、

裾がブラウンジングできないです。

 

 

\着回しコーデ/

IMGP0420.jpg

記事:こちら

 

 

そろそろ履かないとな…。

ボディラインが見違えるように✨

詳しいレビュー記事はこちら

 

 

【アウター】

IMGP2666.jpg

デニムジャケットはユニクロ♪

 

本格的なのにユニクロ価格!

この春めっちゃおすすめです😊💓

 

デニムオーバーサイズジャケット

 

 

サイズ感などは

↓着回しからご確認ください☺️💡

 

\着回しコーデ/

collage.png

記事:こちら/こちら/こちら

 

 

【スカート】※提供品

IMGP2706.jpg

スカートはHAPTIC♪

 

collage.png

私は着てるもの、

HAPTIC多めです🤭笑

 

IMGP2668.jpg

どれも生地の質がよく、

お値段以上と思えるものばかり😍

 

IMGP2700.jpg

こちらのスカートも、

プリーツが綺麗✨✨✨

 

写真で撮っても、

映える映える🤭🧡

 

IMGP2666.jpg

思わず心の中で、やったぁ♡と

いいたくなりました🥰

 

 

15%ポイント還元♪

【カラーA-BEIGE

画像よりモカっぽいカラーでした。

【サイズ感】ウエストゴムでゆったり履けました。

IMGP2717.jpg

近くで見てもプリーツが綺麗です^^

 

 

【シューズ】

IMGP2712.jpg

ベージュのコンバース♪

 

IMGP2655.jpg

今年の春は

パステルカラーブーム💛

 

馴染ませるのに

もってるとめっちゃ便利です😆💕

 

 

 

 

【バッグ】※提供品

IMGP2719.jpg

バッグはHAYNI♪

 

IMGP2677.jpg

いつものシンプル服が、

 

持つだけでおしゃれっぽく

引き立ててくれる気がします😘

 

 

【カラー】グレージュ

※中の荷物は見えやすいです。

 

 

【アクセサリー】

※PHILIPPE AUDIBERT以外提供品。

IMGP2709.jpg

5000円以上で500円クーポン♪

人差し指:Ops

 

Opsのシルバーアクセサリー

手に取りやすいお値段なのに、

こなれて見えておすすめです😊💍

 

IMGP2710.jpg

人差し指:Matthewmark

中指:Ops

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん

IMGP2753.JPG

日向ぼっこからの

こんにちは🐱☀️笑

 

 

*

 

 

もうすぐバレンタイン🍫💕

夫には高級チョコを毎年プレゼント。

 

今年はイヴァン・ヴァレンティン

(YVAN VALETIN)を狙ってます😊

 

セレブ御用達のチョコですが、

バレンタインの時期のみ販売されるんです!

食べてみたい好奇心がやばい!笑

 

去年は完売で買えなかったので、

今年は朝一に行って

ゲットしようと思います👍🏻🍫💕

 

 

*

 

 

【感想大募集】

 

感想やリクエストぜひ教えてください!

コメントお待ちしております♡

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう(・∀・)

 

 

*

*

*

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

アメブロでフォロー♪

ブックマーク登録♪

よろしくお願いします☺️

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ