働く31歳れあ

ユニクロmixで作る

大人カジュアルコーデ日記♡

 

はじめましてのあなたへ

自己紹介

159cm Sサイズ

【体型の悩み】

✓上半身やせ型

✓下半身むっちり

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございますきらきら

collage.jpg

今日は使っている【ガードル】

についてお話ししたいと思います😊

 

IMGP7344.jpg

「そもそもガードルって必要?」

「まだ履く年齢じゃなくない?」

 

って思ってた私ですが😙💦

まずはこちらをご覧ください!

 

IMG_0061.jpg

【左ガードルなし】

自分が思ってた以上に、

四角くてダランとしたおしり😂

 

【右ガードル着用】

おしりが上がり、

キュッと引き締まってます🤭💕

 

collage.jpg

ガードルでこんなにも

いつものユニクロ服が

見違えるんです。

🤭✨✨

 

IMGP7439.jpg

タイトスカートなど

ボディラインがでやすい服も

自信を持って

履けるようになりました✨

 

気になっていたお腹や

お尻のお肉の揺れもなくなり、

むしろ動きやすくなった気がします♪

 

IMGP7346.jpg

そんな私が使っている

ガードルはこちら!!

サンテラボの骨盤ガードル。

 

2000円ほどとリーズナブル。

さらに、物持ちがいいところが

めっちゃお気に入り🥰

2年使ってますが、まだ現役。笑)

 

IMGP7358.jpg

エステシャンの方に、

「れあさん、もうおしり垂れてるから

ガードルつけた方がいいですよ⚡️」

と言われてから、

もうかれこれ2年愛用してます☺️✨

 

IMGP7440.jpg

履き方が記載された紙も

一緒に入っているので、

参考にすぐ履けました☺️

 

IMGP7349.jpg

【ガードル着用方法】

①ウエスト部分を折り返す。

 

②両足を入れ、太ももまで引き上げる。

さらにウエストまで引きのばす。

 

③ウエストから中に手を入れ、

太ももやヒップのお肉を持ち上げる。

 

④後ろ中心を引き上げ、

裾にシワがよらないように整える。

 

IMGP7354.jpg

(ガードルの上にのるうちの猫🐈笑)

 

IMGP7348.jpg

近くで見ると網状で

ムレにくくなってます💡

 

(皮膚が弱い方だと、網が肌に当たって

かゆくなることがあります⚠️

私はイスに座ったままだとかゆくなるので、

立ち仕事時に使ってます。)

 

IMGP7348.jpg

ムレにくくなってるとはいえ、

1日屋外で汗ダラダラだと

ムレてかぶれるので、

 

使用する場所に合わせて

使ってみてください🙆🏼‍♀️♪

 

collage.jpg

ヒップも気分もあげて😘

 

collage.jpg

おしゃれをもっと

楽しんでいきましょう〜🥰

 

 

2枚以上で1枚につき

100円オフクーポン♪

 

 

*

 

 

【メッセージ大歓迎♪】

 

このブログを見てくださっている

あなたと作っていきたい!

と思ってます☺️✊🏻💕

 

・このユニクロ品を見たい!

・もっとここを知りたい!

などなどあったら

気軽にメッセージください♪

 

 

*

 

 

今日のうちのねこ

IMGP7527.jpg

寝顔に癒される〜🥰

 

 

以上です☆彡

 

 

*

*

*

 

こちらの記事が少しでも

参考になった!ってあなたは、

(ポチっとフォローできます☟

アメブロでフォローする♪

よろしくお願いします照れ

 

ランキングに参加中♪

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ