都内在住働く32歳れあ

ユニクロmixで、上質感のある

大人カジュアルを目指してます♪

 

初めましてのあなたへ自己紹介

サイズ: S 159cm 46kg 24.5cm

骨格診断:ナチュラル 
パーソナルカラー:サマー

体型の悩み:上半身やせ型 足が太い

 

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます✨

 

昨日お休みいただいて復活した

、れあです!

昨日激寒でしたね〜☃️

IMGP1673.jpg

ニット:titivate

デニムジャケット:UNIQLOUNIQLO

デニムオーバーサイズジャケット

サイズL 63BLUE

トップス:HAPTIC

スカート:Myu

シューズ:Repetto

バッグ:HAYNI

IMGP1689.jpg

【Point】

デニムジャケットを着たい!

でもまだ寒い…。

 

と思って考えた、

ニットレイヤードコーデ☺️笑

 

IMGP1747.JPG

めっちゃ暖かいし

コートに少し飽きてたので、

 

新鮮な気持ちで着れました😆🥬

 

 

【今日のユニクロアイテム】

IMG_1598.jpg

デニムオーバーサイズジャケット

3990円(+税)

collage.png

(カラバリ)

 

【口コミまとめ】

△襟の形がイマイチ。

◎薄いブルーがすごく可愛い。

◎セーターも着れる。

 

【洗濯】

IMGP9902.jpg

お洒落着洗い指定。

 

デニムは色落ちするので、

単独洗いマスト✨

 

IMGP1708.jpg

ユニクロに見えない!

と話題のデニムジャケット🧡

 

IMGP1734.JPG

色味が超絶かわいい🥺💓

 

IMGP1680.jpg

これが3990円とは思えない!

ユニクロのコスパ最強✨✨✨

 

期間限定になったら

人気に拍車がかかりそうです🤭💕

デニムオーバーサイズジャケット デニムオーバーサイズジャケット
3,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

【カラー】63BLUE

【サイズ感】L  Lにサイズアップ。

IMGP1735.jpg

袖も太めなので、

ゆったり着心地いいです^^

 

 

\着回しコーデ/

collage.png

記事:こちら/こちら/こちら

 

 

お正月明けてから、

やっとすんなり入るように🥺

体型が戻った合図です!笑

詳しいレビュー記事はこちら

 

 

【アウター】※提供品

IMGP1692.jpg

ニットカーデはtitivate

 

collage.png

最近コートばかりでしたが、

久しぶりに着てみたら

やっぱり可愛かったです🥰

 

IMGP1695.jpg

レイヤードして

着回し楽しもうと思います😊💕

 

 

期間限定

\ 5990→2490円(税別) /

 

ケーブル編みゆったりカーディガン

【カラー】ライトグレー

【サイズ感】M かなりゆったり。

 

 

【トップス】

IMGP1748.jpg

TシャツはHAPTIC♪

 

collage.jpg

このTシャツが大好きで、

今は全部で8色もってます!

 

IMGP1707.jpg

もはやどんなお洋服にも

合わせられる😊笑

 

IMGP1677.jpg

色違いしたくなるお値段で、

合わせやすく重宝してます👍🏻✨

 

 

カラー:G-NAVY

【サイズ感】長袖 M着用 ほどよくゆとりあり。

カジュアルに着るならMがおすすめです!

【洗濯の強さ:★★★★★】

 

 

【スカート】※提供品

IMGP1721.jpg

チュールスカートはMyu♪

 

ボリュームがあり美シルエット!

との口コミ多数で

こちらを選んでみました☺️🧡

 

IMGP1753.jpg

チュールのボリューム感が綺麗✨

 

春は軽やかなスカートが

履きたくなりますよね🤭💕

 

IMGP1727.jpg

腰回りスッキリなのに、

裾はボリューム!

 

確かに美シルエットでした💓

 

 

【カラー】IVORYPINK

【サイズ感】マキシ丈 ウエストゴムでラク。

【洗濯の強さ:★★★☆☆】手洗い指定

IMGP1752.jpg

※ウエストゴムはややチープ感あり。

 

 

【シューズ】

IMGP1730.jpg

バレエシューズはレペット♪

ポインテッドトゥのもほしいな🥺

 

 

【バッグ】※提供品

IMGP1732.jpg

バッグはHAYNI♪

 

IMGP1664.jpg

高級感のある

キルティングが好みです🥰

 

 

※ストラップは短め。調節不可。

IMGP0502.jpg

ポケットが細かくていい!

 

 

【アクセサリー】

※PHILIPPE AUDIBERT以外提供品。

IMGP1737.jpg

人差し指:Ops 

IMGP1739.JPG

中指:Matthewmark

小指:ete

 

 

*  

 

※提供品

IMGP1761.JPG

以前試してからハマっている

マウスウォッシュ✨✨✨

 

IMGP1767.JPG

ゆすぐと歯がツルツルになる

使用感がやみつき🤭🦷💓

 

これ本当にいいなと思います。

 

IMGP1765.JPG

私は続けていて、

歯が自然な白さ

戻ってきている実感があります☺️

 

IMGP1769.jpg

清潔な口元で、

お気に入りのリップも

映える気がします😆💄💕

 

 

マウスウォッシュ単品より

歯磨き粉とのセットの方が

おトクです!

詳しいレビュー記事はこちら。

 

 

ちなみに単品だと2017円で

割高なので注意です😌💡

 

 

*

 

 

今日のにゃんちゃん

IMGP1648.jpg

おなか丸出し🐱笑

 

 

*

 

 

夫の趣味はまさかのパチンコ😭笑

 

本当はやめてほしいけど…

勝つならいいよと、

好きにさせてます🤣

 

なぜか勝ってるみたいで

まぁよし…。笑

 

れあのほしいもの買ってあげる!

と機嫌がいいので、

ちゃっかりおねだり🤭💕

勝ち続けておくれ〜!笑

 

あなたはご主人のイヤな趣味とか

ありますか??笑

 

 

*

 

 

【感想大募集】

コーデ写真を横長のものに

変更してみました!

 

感想ありましたら、

ぜひ教えてくださいね😊💡

 

 

 

以上れあでした☆彡

また明日会いましょう(*'ω'*)

 

 

*

*

*

 

最新のユニクロコーデを

みていただくために、

アメブロでフォロー♪

ブックマーク登録♪

よろしくお願いします☺️

 

\ランキングに参加中/

応援クリックいただけると頑張れます💪🏻

にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ