難波エディオンに家電を見に | ふぅの〇〇

ふぅの〇〇

ふぅの日常…と
fashion:GUなどのプチプラお洋服を+プラスでいつもと違うお洋服に
food:食べたり作ったり食べ歩いたり…大好き…簡単レシピも…

さすこんばんは😃😃😃

美容 健康  オシャレ大好き❤️

FUMIEです‼️‼️‼️


今日は難波にある

エディオン本店

お客様が少なくて見やすかった

2Fのデジタルパークは

今流行りのeパーク用の
パソコンなどが沢山あって

大きな画面でゲームができるようなものが

5Fライフパーク

ここには色々な家電が

一番気になったのは

焙煎機

なかなかステキなのがあって
良かった‼️‼️‼️

一番気になったのは
これ



テレビで映画をやっていてて
このたまごのような椅子に座ると

すごーい
スピーカーが内蔵してあるので
映画館みたいに音が✨✨

これほしい‼️‼️‼️

でも98万⁉️⁉️⁉️⁉️

この椅子に座って

映画みたいなぁー❤️❤️❤️


カバンは私のデザインをしたバックです

生地から選んで頂いて
 大きさも全て
オーダーでお受けしております

気になったらご連絡くださーい🌈🌈🌈


LEA-COONO