ヘナのお勉強 | ふぅの〇〇

ふぅの〇〇

ふぅの日常…と
fashion:GUなどのプチプラお洋服を+プラスでいつもと違うお洋服に
food:食べたり作ったり食べ歩いたり…大好き…簡単レシピも…

こんにちは😃

美容 健康 ファッション大好き❤

FUMIEです‼️‼️

今日も髪の毛のお勉強に

やっぱりこれはこれはすごい‼️‼️

83歳の美容師の方にお会いできて

とってもパワフルで

なにより

髪の毛の綺麗でツヤツヤ

薄毛もなくて

イヤーーー

ホントすごいしかないです

ヘナをしていても

パーマやブリーチ

ここのはできるのよ

って

メンズもヘナをする時代に

頭皮のクレンジングなので

加齢臭や頭皮の匂いもなくなり

なにより
 
頭皮の毛穴がとっても綺麗になるので

新しく生えてくる毛が元気になって

年齢を重ねると

てっぺんがペチャンコになったり

これも解消してくれるのがヘナ

いい事だらけのヘナなので

是非皆んなに白髪染をやめて

ジアミンアレルギーがない

ヘナにしてほしいなぁー

興味があったり体験したい方は是非

メッセージくださいね

お待ちしております