今日からファスティング…断食 | ふぅの〇〇

ふぅの〇〇

ふぅの日常…と
fashion:GUなどのプチプラお洋服を+プラスでいつもと違うお洋服に
food:食べたり作ったり食べ歩いたり…大好き…簡単レシピも…

こんにちは😃

美容 健康 ファッション

大好きFUMIEです❤️



今日からファスティング🌈🌈🌈

回復食もなく準備食もいらない

ファスティング

私のファスティングは5日間‼️

体は軽くなるし
頭はさえるし

滞留便はでるし

足や背中のいらないものが

消えてくアップアップアップ

一番嬉しかったのは

35歳くらいから
どんどん胃が弱くなっててダウン

5時以降はおかきなど
消化の悪いものは食べない

夜ごはんを遅く食べたり
濃いものをたべると
必ず

次の朝は気持ち悪い👎
朝から息がしにくく滝汗
お顔真っ白ガーン

血液が回らなくて

貧血状態のよいな症状に

初めてファスティングをした後

胃が回復したのがわかって

内臓が元気になるつて
すごい‼️‼️

と思ってから

ファスティングのファンになりましたハートハート

ファスティングのインストラクターさんが

ちゃんといてくれるので
安心です

人のお顔が違うように

ファスティングも人に寄って
全くちがうんです星

生活習慣や今の状態など
さまざまですよね

あっ腰痛も以前のように

なんの違和感もない‼️‼️

これも

娘達に残しておきたい

健康アイテムです

今の世の中


お水や大気汚染や食べるものも
全て体に害があったり

この日本で生きていくには

自分の体は自分で守らないと

人任せは絶対ダメ👎

口から入ったり吸ったり皮膚から入るのは
しかたない


けど


デトックス   出す事

これにこだわりたい

1回で血圧も正常にもどったり

人間の体って本当にすごい

薬なんかに頼らない

自分の免疫をあげてく

そんな体作りをしなくちゃ




あーーーー
まだまだお話したい

長いお話最後まで読んでくださって
ありがとうございます😊😊😊