怖っ((((;゚Д゚)))))))白髪染‼️‼️ | ふぅの〇〇

ふぅの〇〇

ふぅの日常…と
fashion:GUなどのプチプラお洋服を+プラスでいつもと違うお洋服に
food:食べたり作ったり食べ歩いたり…大好き…簡単レシピも…

こんにちは😃😃😃

私もしらなかったー🥺

早く教えてほしかつた‼️‼️

白髪染が悪いって事も自分が白髪染をする

そんなお年になった事も

まぁーオドロキ⁉️

でも娘の年齢を考えると

うーん🧐

なっとく🤭

白髪染がなんで悪いのーーー🤔

それはジアミン‼️

海外ではすでに使用禁止になってたり


自分の体がいっぱいいっぱいになって
拒否した時が
アレルギー発症

手荒れだったり

耳が腫れたり

目が腫れたり

以前仰天ニュース‼️

で中居くんが

お家で白髪染をしていた時に顔や目が腫れた

写真をだしていました

後叶姉妹のミカさんが
ICUに入院していたのも

白髪染が原因だとか

イギリスでは高校生が
眉毛を黒染めしたくて
お家でした際

亡くなったり

本当に怖いジアミ

日本は本当に添加物もどの国より
多かったり

安全な日本になってほしいなぁー

子供世代👶🧒に

安全を残してあげたい‼️‼️

我が家の娘も

夏休みにブリーチしては
学校が始まると

黒染め

ヘナにしないといけないよって


ジアミンには発ガン性物質が
はいっていたり

今ガンで手術した後に
退院する時

白髪染はしない


言う署名をさせられたり

少しは日本も変わってきたのかも…



でも、白髪がでてきたら
じゃーどうするのーーー🤔🤔🤔


で、天然の物が一番

私も使ってます

娘も5年生から癖毛になり

今も1人でせっせと

ヘナを塗ってはります😍😍😍

白髪染ももちろん染まりますよ‼️‼️


気になる方は
ご連絡くださーい😃

質問や聞きたい事があれば

どんな事でも聞いてくださいね🌈🌈

最後まで読んで頂いて

ありがとうございます😊😊😊