怖Σ('◉⌓◉’)白髪染 | ふぅの〇〇

ふぅの〇〇

ふぅの日常…と
fashion:GUなどのプチプラお洋服を+プラスでいつもと違うお洋服に
food:食べたり作ったり食べ歩いたり…大好き…簡単レシピも…

こんにちは😃😃😃

髪の毛に悩みのある方❓

はぁーい‼️‼️‼️

私も癖毛で悩んでて

娘も突然5年生から癖毛

40代になって初めて

猫っ毛ですねー😰

マジ‼️‼️

ありえないーーー
昔っから剛毛でかなり多かった私が


猫っ毛

ありえない

お友達も60歳手前で縮毛強制を

何件も断られ

行くあてがなくなったので

ヘナ

を知ってた私はご紹介

私が使ってるヘナはオレンジに🍊ならない

色も沢山あるので

選べる‼️‼️

私は金髪に近い

なので

透明だったり

ブリーチをしたりで髪の毛のダメージはあるけど

でもヘナのおかげで

いつも髪の毛褒められる‼️‼️

この色でこの年齢の割に😍

なんて…

ありがとうヘナ😊


白髪染ってホントに怖いのお話…

つづく…