メンズができるヘナ薄毛が… | ふぅの〇〇

ふぅの〇〇

ふぅの日常…と
fashion:GUなどのプチプラお洋服を+プラスでいつもと違うお洋服に
food:食べたり作ったり食べ歩いたり…大好き…簡単レシピも…

こんにちは😃

美容もオシャレも大好き

FUMIEです‼️‼️


白髪染パート3⁉️


なんで白髪染が悪いのか👎

白髪染は基本地肌から1cm〜1.5cm

離して付着してください

と書いてますが

皆さんしてますかぁー❓

地肌から見えてる白髪が👨‍🦳👩‍🦳が嫌で

皆んな地肌につけますよね

で、どんな事が起こるかとゆうと

頭皮に着いたジアミンが
頭皮から血液にはいって

女性は子宮に
男性は前立腺に

なので
子宮や前立腺の病気が多くなるんです‼️‼️

絶対やめなきゃ‼️‼️


今私が使ってるヘナは

メンズも大丈夫
お髭も染まる🤣

すごすぎ

眉毛も大丈夫🙆‍♀️🙆‍♂️

1時間で白髪まで染まって
なおかつ立ち上がりまでできる

年齢を重ねると
てっぺんがペタンコになったり
で、パーマをあてる

悪循環なローテーション

このてっぺんパーマもいらなくなったり


本当にいいことだらけなヘナです



黒染めをやめて
天然のヘナを使ってくださーい‼️‼️‼️

次世代に伝えていきましょう🌈🌈🌈