7月15日に投稿したなう | 銀座カラーの効果は?部分脱毛・全身脱毛

銀座カラーの効果は?部分脱毛・全身脱毛

脱毛専門店・銀座カラーの口コミは嘘ばかり!? 実際の評判や店舗サロン情報、お得な最新メニューをまとめました。ダイエット格言・小ネタもこっそり紹介中です。



おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた
7/15 0:04

誰もいないと思って庭で「風、強いな!なかなかのドS!!悦いぞ悦いぞ―」とか「地面…ベタベタだな、S!と見せかけてドM!!踏んで踏んで踏みまくってry」とか騒いでたら隣の家の人が2階のベランダから憐れんだ目でこっち見てた。
7/15 8:34

【ミッキー = 極道】  ・自分のシマを持っている  ・権利関係に厳しい  ・泣いている子供も黙る ・お金を払うと夢の国に案内してくれる  ・指が4本
7/15 9:04

キャーーーーーーおしりに入れて ⇒ 口から発射!!この少年のスゴ技に驚いたらRT http://t.co/eAMv2PrRNF
7/15 9:34

ある大金持ちがホテルへ行き、一番安い部屋を予約した。すると支配人に、 「息子さんはいつも最高級の部屋にお泊まりになりますが」と言われたが、大金持ちは一言、 「ああ、彼には大金持ちの親父がいるからな。だが、私にはいないんだ」
7/15 10:04

友達が、高校の同級生がみんな彼女とのセックス話してて肩身が狭くてやだ、ということを父親に相談したら、「気にすんな、実は父ちゃんも童貞だぞ(*^^*)」って言われて元気でたらしい そんなわけあるか
7/15 10:33

嫁「貴様の子供をさずかった。無事に返して欲しければ50万用意しろ」 男「やったね!あと素直に出産費用って言おうね!」
7/15 11:03

女子が言う「◯◯君ならきっといいい人が見つかるよ?」てのは「気持ち悪いから私に近づくな」って意味だから覚えとけ。テストに出るぞ。
7/15 11:34

昼間にじいちゃんから謎のメール着てたことを今思い出した。70歳も結構過ぎるのに絵文字が使えてるとか驚きしかないわ
7/15 12:03

あたしは毎日間食に200円くらい使っていたのを無しにして、貯金にまわしてます!そしたら今までで5万円近く貯まりました。このお金で、痩せたときには格好良く着こなせる服でも買おうかなって思ってます!
7/15 12:34

スピード違反で捕まった織田信成を検挙した警察官の名字が「明智」ってことを知って今年一番感動してる
7/15 13:04

杉本彩の言葉「程良い向上心を持って、1年前より今、今より1年後の自分を好きであることが大切だと思います。年齢に関係なく、自分の素材を最大限に生かせれば、今より必ず美しくなれるのですから」
7/15 13:35

父:「お前はゴミだ!」 娘:「誰のゴミなの?」
7/15 14:03

兵庫県の銀座カラーの場所→http://t.co/dDlVBp3ZgZ
7/15 14:34

私「1090円から」店員「いや、690円なんですけど...」私「...?はい。だから1090円」店員「1000円で足りるので」私「???百円玉4枚おつり頂ければ...」店員「だから、1000円でたりますけど?90円いらないです」私「?!」 ねえ、これって私がおかしいの??
7/15 16:04

1970年 政府「有機水銀はただちに健康に問題はない」 2004年 「メンゴメンゴ、 やっぱ死ぬわ」 1980年 政府「アスベストはただちに健康に問題はない」 2005年 「メンゴメン ゴ、やっぱ死ぬわ」 2011年 政府「放射能はただちに健康に問題はない」
7/15 16:34

子「お母さん今日得したよ!」 母「どうしたの?」 子「今日バスに乗らずにバスの後ろ走って行ったから140円ういたよ!」 母「へーそうなのー」 子「すごく得したでしょ!」 母「タクシーの後ろ走って行けば2000円ういたのに」 子「……」 ソースはおじじ
7/15 17:04

中部地方にある銀座カラーの店舗まとめが超便利!!!!!→http://t.co/n4Jv1B2i8E
7/15 17:34

「俺は昨日山手線で3時間カンヅメになってた」「俺なんか東京駅で7時間足止め食った」「駅の階段で寝た」というエクストリーム帰宅自慢大会は、イケメン君の「僕は途中で仲良くなった女の子の家に泊めてもらいました」の一言で閉幕した。
7/15 18:05

自分に自信ない自分に、寄ってくるのは似たような奴自分が変われば、自然といい人ばかりが寄ってくる。そして最高に幸せになれる。
7/15 18:34

多分信じてもらえないだろうけど、さっき脱衣所で妹と「キャッ」「あ、ごめん」ってイベントが発生した。マジで。でもその時裸だったのは俺。妹じゃなくて俺。つまり「キャッ」って言ったのは俺。俺が「キャッ」って言った。フルチンで。俺が。
7/15 19:04

日本人には信じられない映像【神秘編】世界一月が大きく見える場所からの一枚です(^^)経緯の関係で大きく見えるようです。びっくりしたらRT http://t.co/br1EYIEHSo
7/15 20:04

母親に「あなたの息子は23にもなって雪だるま作ってはしゃいでおります」って写真付けてメール送ったら「あなたの母は52になるのにお隣さんと雪合戦してました」と返された。俺の負けだ。
7/15 20:34

友人から恋愛相談の電話が掛かってきたのを歯を磨きながら話半分に聞いていたら、「連続フォアボールは別かな……」って聞こえて(「恋愛と結婚は別かな……」だったらしい)、「いやフォアボールのランナーは怖いよ(`・ω・´)」とか頓珍漢な返事をしたら電話切られた><ww
7/15 21:04

ラッコは寝るとき波に流されないようにでっかいコンブ腹に巻いて寝る だけど水族館 コンブないからお互いに手つなぐ http://t.co/fjUmDFTsHd
7/15 21:34

「こんな体耐えられない・・・」って冷蔵庫に貼ってある。家に来た友達は笑うけど、でもこの張り紙を見ると冷蔵庫を開けずに済みます。
7/15 22:04

ティッシュ配りの人が二人歩み寄って来たから「大丈夫です」って言ったら「俺が大丈夫じゃないんすよ…」って言われて思わず「なるほど」と納得してしまい受け取ってしまった
7/15 22:35

銀座カラーの立川店→http://t.co/fEv78r2q3s
7/15 23:04

未来の受験生「平成時代の暗記マジ面倒なんだけど……江戸時代は265年間で将軍15人だったのに、平成は23年の菅直人まででも総理大臣が15人もいるって、この時代の日本人は何がしたかったんだよ……」
7/15 23:34