7月16日に投稿したなう | 銀座カラーの効果は?部分脱毛・全身脱毛

銀座カラーの効果は?部分脱毛・全身脱毛

脱毛専門店・銀座カラーの口コミは嘘ばかり!? 実際の評判や店舗サロン情報、お得な最新メニューをまとめました。ダイエット格言・小ネタもこっそり紹介中です。



銀座カラーの銀座プレミア店→http://t.co/fEv78r2q3s
7/16 0:04

もうすぐ結婚する子が「この人となら幸せになれるって思うのはかんたんだけど、この人となら一緒に不幸になってもがんばれるって思えたから結婚しようと思ったの」って言ってたんです
7/16 8:34

コンビニで男2人が「彼女がさ…」って話してて恋バナかと思いきや「俺の好きな映画も食い物も何もしらねぇの、知らなくて当たり前だけどいちいち教えんのめんどくせぇ。その点太一は俺のこと全部知ってるからすげぇ楽なんだ」「だって俺お前とずっと一緒だったろ」とか話しててチーズ蒸しパン落とした
7/16 9:03

マックで注文中の親子の会話 子 「ねぇ、パパ?このスマイル0円ってどうして0円なの?」 親「それはね、店員の単なる義務感によって作り出された相手に対してなんの感情も抱いていない上っ面だけの1円の価値も無い笑顔だからだよ」
7/16 9:34

さっきからネクタイのことばっか考えてたけど「結婚式で黒いネクタイをしててもオカシクない。なぜなら“結婚は人生の墓場”だから葬式と似たようなもんだ」という意見で落ち着いた。
7/16 10:04

みーちゃんのハイキック炸裂だいV^^ 面白かったらRTくださーい♪ http://t.co/08EURcuw6N
7/16 10:33

いやーーーーーーーーーーーーーー!! 私のパソコンに嫌われちゃったよー。。。 誰か対応策を教えてくれませんかWw RTしてくれると嬉しいなー☆彡 http://t.co/lcAAGkrs9J
7/16 11:03

私の携帯の待受の超癒し画像公開です!! 『かわい~』『癒される』って思ったら RT下さいませんか~☆彡 http://t.co/Sp2OuQPOgm
7/16 11:34

ドラッグストアで7~8歳ぐらいの女の子が『10歳若返ります』と謳っている婦人用の化粧品を見て、お母さんに「これほしいー」と言っていて、お母さんが「死ぬわよ!」って注意してたのを聞いて飲んでたドモホルンリンクル吹いた
7/16 12:04

【声が出るようになる裏技】舌を口から思いっきり突き出して5秒静止。舌を喉の奥に思いっきりひっこめて5秒静止。口の中で舌を5周回す。逆にも5周。これやる前とやる後で声の出方比べてみてほしいびっくりするから。
7/16 12:34

女の子を彼氏と別れさせるには、 彼氏のことを貶すのではなく、逆に褒めると 「えー。そんなにいい彼氏じゃないよー」という心理が働いて別れやすくなるらしい。 このまえ知り合いの女に試してみて彼氏褒めまくったらあだ名がホモになった。
7/16 13:04

姉にホモとゲイの違いって何?って聞いたら「ホモはたまたま好きになった人が男だった人。ゲイはそもそも男の人しか好きにならない。ちなみに付くけ加えておくとゲイはかわいい男とかは好きにならずにガチムチなおっさんにしか興味がない。ゲイは性質、ホモは事実。」と謎の格言とと共に熱弁された。
7/16 13:33

トラにミルクをあげるチンパンジーちゃんです♪ http://t.co/3uAKcuXiKl
7/16 14:04

猫柄の猫ちゃんを発見!かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ http://t.co/G6VOZq7SNW
7/16 14:34

遠距離で長く会えなかった2人が久しぶりに長い長いハグをするのは言葉にならない言葉をハグで伝えたいんだと思う。その寂しさ切なさ埋めるには少しのハグじゃ足りないんだと思う。少しでも埋まればいいね。また次会う日までの充電。
7/16 15:04

気のたるみが、腹のたるみ。
7/16 15:33

嫌なやつ(18782)+ 嫌なやつ(18782)=皆殺し(37564)になるよ!
7/16 16:03

人間は習慣の奴隷。痩せるも太るも自分次第。
7/16 16:34

ダイエットでエコ活動。石油燃やさず、脂肪を燃やせ。地球にも自分にもやさしく。
7/16 17:05

今までの人生のなかで一番強引だったティッシュ配りは、人がショール軽く巻き込むみたいにして腕組みしてたら、軽くスペースがあったそこにそっとティッシュ置いてきたティッシュ配りの兄ちゃん。置くな。
7/16 17:34

「◯んこ」の◯に入れる文字が、「う」なのが小学生、「ち」なのが中学生、「ま」なのが高校生、「が」なのが親父、「え」なのがビッチ、「ぶ」なのが文学少女、「め」なのが昭和のスタイリッシュアクションゲーム、「き」なのが銀行、「わ」なのがめざましテレビ、「て」なのがプリンセス
7/16 18:04

近くにいる女子社員2人の会話(゚Д゚)→A「この間、先輩の結婚式行ったんだけどビックリしたよ」B「なんで?」A「チャペル入場曲がドラクエのテーマだったの!参列者みんなビックリして挙動不審になってたよ」B「壮大な門出だねぇ」A「2人で新しい冒険の書をつくったんだねぇ」
7/16 18:34

キャーーーーーーおしりに入れて ⇒ 口から発射!!この少年のスゴ技に驚いたらRT http://t.co/eAMv2PrRNF
7/16 19:04

「もしもし?俺だけど…」って電話がきたから「カカロットか!?」と返したら「オッス、オラ悟空!わりぃけど事故っちまってよ、だから金振り込んでくれねぇか?」と言われた。「戦えないサイヤ人など必要ない!」って返したら電話が切れた、煽り耐性たったの5、ゴミめ…。
7/16 19:35

このお店日本一のお寿司屋さんなんだって!ホントだよ~。証拠に画像載せとくねWw http://t.co/i3Bb30D9lZ
7/16 20:04

痩せた今だから言える。年齢を言い訳にしてんじゃねーよ。適切にやりゃ、やった分だけきちんと結果は身体に反映されるもんだよ。
7/16 20:34

大学の教授の部屋を女子大生が訪れた。「先生、お願いです。今度の試験で私に合格を下さい」「その為なら・・なんでもします・・・」教授は彼女の瞳を見つめる。「何でも・・するのかい?」「・・はい・・・」彼女の耳元にそっと教授は囁いた「それじゃ・・・してくれるかな・・・勉強を」
7/16 21:03

天国はすごくいいところらしい。 だって、行った人が誰一人帰ってこないのだから。
7/16 21:34

【算数】 AとBは合わせて110円、AはBより100円高い。 さてBの値段は?             「10円だろwwwww」って一瞬でも思った人はきっと疲れてるから冷たい飲み物でも買って一息つきましょう。
7/16 22:04

飢えた人に焦げた焼き魚を与えるのがYahoo知恵袋、飢えた人に生魚を与えるのが教えてGoo、飢えた人に魚の釣り方を教えるのがhatena、飢えた人に「あなたの気持ちが分かりません。ちなみに私の夫は年収1000万です」とコメントするのが発言小町。
7/16 22:33

今日は風が強く、さっきコンビニの前で女子高生のスカートがめくれてパンチラゲッツして内心ガッツポーズしてたら、隣にいた外国人二人組が 「オゥ…ラッキィ…!」 「イッツジャパニーズカミカゼ!」 「「HAHAHA!」」 とか笑いあってて東京は今日も平和です。
7/16 23:04

今日バイト中に40代くらいのスーツ着たおじさん3人がセルフのコーヒーいれながら「おいっ!!おまえのやつ何かふわふわしてるぞっ!!」「あーほんとだ、いいな…モコモコ」「俺も今度それにしよっかなー」「交換しようか??」って会話してた横でレジしてたうちは悶えてた…モコモコ=カフェラテ
7/16 23:33