7月14日に投稿したなう | 銀座カラーの効果は?部分脱毛・全身脱毛

銀座カラーの効果は?部分脱毛・全身脱毛

脱毛専門店・銀座カラーの口コミは嘘ばかり!? 実際の評判や店舗サロン情報、お得な最新メニューをまとめました。ダイエット格言・小ネタもこっそり紹介中です。



母親に「あなたの息子は23にもなって雪だるま作ってはしゃいでおります」って写真付けてメール送ったら「あなたの母は52になるのにお隣さんと雪合戦してました」と返された。俺の負けだ。
7/14 0:04

銀座カラーの心斎橋店→http://t.co/dDlVBp3ZgZ
7/14 9:04

いやーーーーーーーーーーーーーー!! 私のパソコンに嫌われちゃったよー。。。 誰か対応策を教えてくれませんかWw RTしてくれると嬉しいなー☆彡 http://t.co/lcAAGkrs9J
7/14 9:33

スナック菓子を食べたくなったら、「わざわざ炭水化物の塊を揚げた物を食べるのか」と言いきかせる。それでも食べたくなったら、「今日は食べなくてもいい。いつでも買いに来れる」と自分に言う。
7/14 10:04

大切なのはカロリーよりも栄養のバランス。代謝を上げ、ちゃんと脂肪を燃焼する為の食材を摂ってるかどうか。
7/14 10:34

岐阜県の銀座カラーの場所→http://t.co/n4Jv1B2i8E
7/14 11:03

すんごい辛いの継続してたら、短期間で楽しくなってワロタw今は純粋に楽しくて走ってるよ♪
7/14 11:34

女性がよく理想の男性像として「女性の身体のことや気持ち、精神状態を理解してくれて、デートとかでも下心を見せない人がいい」っていうけどさ、ソイツってよく考えたらゲイじゃない?
7/14 12:03

今日は風が強く、さっきコンビニの前で女子高生のスカートがめくれてパンチラゲッツして内心ガッツポーズしてたら、隣にいた外国人二人組が 「オゥ…ラッキィ…!」 「イッツジャパニーズカミカゼ!」 「「HAHAHA!」」 とか笑いあってて東京は今日も平和です。
7/14 12:34

昼間にじいちゃんから謎のメール着てたことを今思い出した。70歳も結構過ぎるのに絵文字が使えてるとか驚きしかないわ
7/14 13:04

苦労しないダイエットなんてない。苦労を怖がるならできない。時間がたつと苦労もなれて当たり前になる。そうなったらしめたもんよ。
7/14 13:34

【地震に備えておくと良いもの】 飲料水20以上保存が効く食料 灯油電源がいらないストーブ ガスコンロ 自転車 ろうそく マッチ 充電器 現金 ラジオのついた手回し充電懐中電灯、 携帯電話も充電できる!
7/14 14:04

心が変われば、態度が変わる。態度が変われば、行動が変わる。行動が変われば、習慣が変わる。習慣が変われば、人格が変わる。人格が変われば、運命が変わる。運命が変われば、人生が変わる。習慣が変われば、体型だけでなく人格も変わる。
7/14 14:35

誰もいないと思って庭で「風、強いな!なかなかのドS!!悦いぞ悦いぞ―」とか「地面…ベタベタだな、S!と見せかけてドM!!踏んで踏んで踏みまくってry」とか騒いでたら隣の家の人が2階のベランダから憐れんだ目でこっち見てた。
7/14 15:03

無理なダイエットはやめなさい。体型なんか気にせず、よく遊び、よく働きなさい。お菓子と揚げ物とおかわりだけ止めて、腹八分目の食事を続けなさい。そうしてできた自然な体型がいちばん美しいんだから。
7/14 15:34

思い通りにならないのは誰のせいでもない。自分のせい。
7/14 16:04

おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた
7/14 16:34

このお店日本一のお寿司屋さんなんだって!ホントだよ~。証拠に画像載せとくねWw http://t.co/i3Bb30D9lZ
7/14 17:04

今までの人生のなかで一番強引だったティッシュ配りは、人がショール軽く巻き込むみたいにして腕組みしてたら、軽くスペースがあったそこにそっとティッシュ置いてきたティッシュ配りの兄ちゃん。置くな。
7/14 17:34

いやいや・・・タコ風味にする意味あるの???イカのままでいいんじゃないのってつい突っ込んでしまったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ http://t.co/arYbya8mAn
7/14 18:04

バカにされてあだ名までつけられて悔しくないのか?
7/14 18:33

波平、浮気がばれるの巻。かな? 面白ければRTにご協力頂けませんか? http://t.co/BZ9tR8pKH6
7/14 19:03

私はまだ人生を諦めたくないっ!細くなって前向いて、かっこよく歩くんだ!昨日までの自分を否定しないために誰にも負けない美人になる!
7/14 19:34

オリオン座流星群見れなかった人どうぞー! http://t.co/8ewFuPu6tB
7/14 20:04

オリオン座流星群見れなかった人どうぞー! http://t.co/8ewFuPu6tB
7/14 20:04

「ワンワン」とか言ってるのは、本当は喋れるのに本気を出さない意識の低い犬。ただし、そのほうが可愛がられるしエサも貰えることを見越している場合は意識の高い犬だ。結果は同じでも、プロセスによって評価が変わることもあるのだ。
7/14 20:34

岩手県の銀座カラーの場所→http://t.co/Z6OT4TIDaZ
7/14 21:04

岩手県の銀座カラーの場所→http://t.co/Z6OT4TIDaZ
7/14 21:04

隣の部屋の住人が夜中にギターの練習を始め あまりの五月蠅さにキレて、壁越しに 「下手くそなギターやめろっ!」 とがなった するとギターの音は止み、これでようやく眠れると思ったら 今度は尺八の音色が響いてきた しかもめっちゃ上手だった そ う い う 意 味 じ ゃ な い
7/14 21:34

31←素数 331←素数 3331←素数 33331←素数 333331←素数 3333331←素数 33333331←素数 333333331←素数じゃない
7/14 22:03

女性の「私と仕事、どっちが大切なの!?」に対する適切な回答は「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」です。女性からの答え辛い質問は大体これでOKです。「今晩カレーとシチューどっちがいい?」も「(ギュッと抱き締めて)そんな質問させてごめんな…」でOKです
7/14 22:34

「真に才能のある者はみな、あらゆる物事の達成にはそれ固有の困難がともなうことを自覚しており、継続と忍耐によって価値あるものを達成できるという自信をもっている。才能とは活力の一種なのである」(アメリカの社会哲学者、エリック・ホッファーの言葉)
7/14 23:03

「世の中ね、顔かお金かなのよ」って最強の回文だと思う。
7/14 23:35