最近のアレコレ。 | アロマのブログ

アロマのブログ

日々の色々な出来事を書いていけたらいいな(*v.v)って思ってます(*^^*)


こんばんゎ好

今日は中秋の名月ですね~*花*
お月様 見えるかな?

最近のアレコレをまとめててへ


まずは…『白子青空祭り』で  げんき君と。

可愛いハート
白子町の職員が入ってるのかなぁ~?(笑)

東京のお友達から声がかかり
新橋で飲み会にこ
久し振りに楽しかった~ハート
3980円で飲み放題は安いねー!

お店の場所が分からず汗危うく迷子になるとこだった笑
あの場所ぢゃ分かりづらいわ!!ムムム


モフモフのコキアを見に
『ひたち海浜公園』へダッシュ
紅葉した赤いコキアもいいけど…
これはこれで可愛らしいハート

とある日曜日…母とランチバイキングに🍴
美味しい~ラブ
また、行かないとダッシュ

いつかの木曜日…『関や』で飲む飲み会♪
手伝ってるとストレス溜まるんです怒り
焼いてるいい匂いだけぢゃ…辛いんです泣き
って訳で堪能して来ました!ハート
やっぱり旨いー!


とある日曜日。
『昭和の森』へお弁当持ってピクニック溜め息
家族連れで賑わってたーお~
大したモノは作ってないけど…外で食べると
美味しいねーにこ


お手伝い先で…常連のお兄さんのタバコ🚬買いに行ったら……
な、なんと!!
お釣くれたえ゛!え゛!え゛!
ろっぴゃくえん!!
アロマはお兄さんに着いて行きます笑

別の日…知り合いのおじ様がご来店溜め息
チップくれた❗お~
にせんえん!!え゛!え゛!え゛!
おじ様にも着いて行きます笑


この前の日曜日。
パンガナイト🍞へ溜め息
アメンバー Mちゃんと合流して
ちょっと早いランチタイム(*'∀`*)v
↑この大豆バーガー🍔美味しかったよー!
Mちゃんハートご馳走様~ラブ

この日の夕飯は…またまた『関や』笑
満席!!え゛!
金曜日も土曜日も満席だった汗
3日連続溜め息
そのうち、行列出来るんぢゃない??
絶対に嫌だけどカチン

でも…週が明けての月曜日…
まさかの…0人がーんがーんがーん
常連のお兄さんが1人ぼっち笑
まぁ、そんな日もあるね……

さぁー今宵も お手伝いガッツ
頑張りま~すかお