いろいろ。 | アロマのブログ

アロマのブログ

日々の色々な出来事を書いていけたらいいな(*v.v)って思ってます(*^^*)


こんばんゎ好

もう9月ですね~

最近、涼しかったりムシッとしたりしてるけど
体調崩してませんかー?

私は……
相変わらず肩と背中がバキバキです泣き
 

最近のいろいろダッシュ

ある日の家飲み✨🍻🎶

ゴーヤと茄子の味噌炒め
シーフードサラダ…っぽいの笑
豚バラトマト🍅
ゴーヤの佃煮
もつ煮込み(関や の笑)
うりの押し漬け

からの……
プリングスとハイボールぷっ

ワイワイ盛り上がった~ハート


ラーメン🍜食べに
恵比寿ブタメンさん へダッシュ

ブタメン 小
ニンニク 山盛りだね~なっ・・・なんと!
焼豚🐷ホロホロラブ

ご馳走様でしたにこ


お肉🍖を食べに

ブロンコビリーさんへダッシュ

サーロイン!!
サラダバー お代わりしたらお腹いっぱいになっちゃった汗

 
職場の先輩が作ってくれた
カボチャのタルト🎃

甘さ控えめで美味しかった~ぺこ
また、お願いしま~すうひひ


お手伝い先で氷が無くなっちゃって
買いに行くときに常連のお兄さんに
タバコ🚬頼まれたんだけど……
おつり くれた~笑
160円ハート
自販機でジュース買えるねかお

この前は、黒船さんの『チーズケーキ』を
くれた~(*'∀`*)v

優しいお兄さんなのですハート


お手伝いがメチャメチャ忙しかったある日の
お風呂上がりに…

ビール🍺(第三のビールだけど笑)

旨いー❗ヽ(゜▽、゜)ノ
働いた後の一杯は旨いね~にこ

さぁー明日も明後日もお手伝いだー!なっ・・・なんと!
気合い入れて頑張りますかねーガッツ