いろいろ。 | アロマのブログ

アロマのブログ

日々の色々な出来事を書いていけたらいいな(*v.v)って思ってます(*^^*)


こんばんゎ好

寒くなりましたねーウキャー!
風邪ひいてないですか?
私は…ひきました泣き1
喉の痛みから始まり…鼻が詰まり&鼻水💧垂れて
声がおじさんみたいになりましたガクリ
だいぶ、良くなって来たけど…
まだ、声が おじさんです笑

最近のいろいろを。

10月最初の木曜日…
日帰り温泉♨に行って来ましたダッシュ
(って言っても県内だけど汗)

場所は鴨川にある『是空』さん

こんな感じの温泉♨


あんまり天気が良くなくて…残念だったけど↓↓
でも、海を見ながらの温泉は格別でしたにこ

とある土曜日…
お手伝い先の『関や』で 貸し切りの宴会が…
総勢33人!!がーん

こんな感じでセッティング。

カウンターも使って

お鍋を出そう!って事で…
全部で7つ……

お出汁が美味しそうじゅる・・笑
 
1人4000円会費。
飲み放題ぢゃないけど…結構、みんな飲んでたなぁ……

私もやろうかな…
『関や』でオフ会飲み会♪
あっ 誰も集まらないか……ガクリ

この後の後片付けが大変だった怒り怒り怒り

10月10日…母の誕生日おんぷ
おめでとうございます(’-’*)♪

1ヶ月前も父の誕生日で同じケーキ🎂食べたね…
誕生日、近すぎるよームムム


いつかの木曜日…
釣りに行った🎣
メンズ二人と。
波崎新港ってとこまで溜め息溜め息

釣りなんて小さい頃に父とやっただけなんだけど…釣れちゃうんですよー!
ヂャンヂャン釣れちゃうふふ~ん
メンズ二人が仲良くハートトイレに行った時に
釣れたんで…証拠の自撮り笑

9匹中…私、7匹釣ったガッツ
メンズ達の出来の悪さったら怒り

車中で『大物釣りたいねぇ』なんて言ってたので誰でしたっけ??ぷっ

あ、ヂャンヂャン釣れた 竿…
100均のですからね笑

メンズ達……竿ぢゃない!腕なんだよ!うひひ

で、この魚を『みな実』で調理してもらった!

ヂャーン❗
唐揚げに(*'∀`*)v
頭からバリバリボリボリ。
メチャメチャ美味しかった~ラブ

つい最近…
お手伝い先の周りに猫がいっぱいいるんだけど
結構、近くまで寄ってきた❗

マスターにはもっと近寄ってる❗笑
猫は見てて飽きないねハートきらきら