スタバの桜をテイクアウト! | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。


1年を通じていろんなプロモーションをやってるスタバ。
その中でも、桜は特別かわいいラブラブ

タンブラーやカップ、スタバのカードも
桜・桜・桜❗️

毎年可愛くて、キリがないわガーベラガーベラガーベラ


私は桜味が好きなのだけど、
スタバの桜シフォンはいつも逃してしまってました。

今年こそはナイフとフォーク

つーことで、テイクアウトしてオヤツにいただきました。




上に桜のお花が乗っていて、かわいい。


でも・・・さくら?さくら味なの?
うーん・・・

期待し過ぎたかな。。。
あまり桜感を感じられなかったよ。
普通の美味しいシフォンケーキ。
美味しいんだけど、
強い桜感を求めていたわたしには物足りない・・・

まだしばらく続く桜の季節だけど、リピはないなぁー。