久しぶりにポワンタージュ | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。


久しぶりに、麻布十番の、ポワンタージュ(pointage)のパン。


きのこのクロワッサンと
チョコレートミルクフランス

サラダとスープを添えて、
カフェ飯っぽくしてみたww

{D441D751-0548-4480-8BA4-93E840DE9161:01}


クロワッサンはサクサクだったけど、
上のきのこが塩っ辛かったなぁー。

ココのパン、基本おいしいんだけど、、、
お惣菜部分が残念なことが多い。


ミルクフランスは定番!
だけど、時々こういう季節ものがあったりして、
絶対定番の方がおいしいってわかってるんだけど、
ついついあるとそっちを選んじゃう。

だけど!
このチョコのはおいしかったよ!
定番のに劣らず!

見つけたらぜひ!



ココのランチ、いつか行ってみたいなーと思いつつ、
いっつも混んでるから行けず。
ランチで混む前にパンだけ買っちゃおうと思っていったんだけど、
モーニングもやってるの!?
朝から食べてる人がいました。



【Data】
ポワンタージュ(Pointage)

ミセコレ
地図:ポワンタージュ(Pointage)

ジャンル:ファストフード・パン・サンドイッチ
最寄り駅:麻布十番
TEL:0354454707
住所:東京都港区麻布十番3丁目3-10





花花花花花花花花花花花花花花

 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いしいますっ
 ↓↓↓↓↓

 

   

 
花花花花花花花花花花花花花花


 ぺたもよろしくお願いしますっ
 ペタしてね