POP!gourmet popcorn | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。



ゴールデンウィーク企画~

行列・人気・売切

という、私をはじめ大多数の日本人が好きであろうワードを元にお届け企画★


第一弾はポップコーン!




最近行列できてるね、ポップコーン。


行列といえばパンケーキでしょ。

パンケーキは行列できるの、わかるよ。
上にフルーツ載ってたり、
ソース掛かってたり、
お店独自の色が出てて、しかも座って食べられる!


ディズニーランドのポップコーンの行列できるの、わかるよ。
スーベニアボックスかわいいもんね!


でも、普通のポップコーンってさ、
何で並ぶの!?
それこそ映画館でも買えるじゃん!
何が違うの!?


と、まぁ、最近のポップコーンブームがどうも理解できなかった私。


自分で並んだわけじゃないけど、
ヒカリエで「POP! gourmet popcorn」が期間限定出店してたって友達が買ってきてくれた。


”POP!gourmet popcorn”は全米売上No1。シアトル発のポップコーンで日本初上陸だそうです。

アメリカのHPはコチラ

{A93F7048-C94D-42FA-B69A-3E50AB3B3F63:01}


自分じゃ並ばないけど、気にはなるし、いただけるものを拒む理由はない!ありがたくいただきましたよー。



あけてみると・・・

{12C4BF8F-EC98-433B-9612-D4FD962BCC0E:01}

白いのと、キャラメルコーティングされているのが混ざっている。
え、まさか、キャラメル少なすぎてかかってないのか!?



とりあえず食べてみた。



あー、そういうことね!

cascade mixは、
キャラメル味(茶色)とホワイトチェダーチーズ(白)ミックスなんだ!


これはいい!
ポップコーンって、絶対途中で飽きちゃうんだけど、
これだと、あまいの食べてー塩っ辛いの食べてーってできるじゃん!
あー、人気のグルメポップコーンってそういうことねー。

うん。
こりゃ、並ぶかもしれないね。



と思って、最近八重洲の地下にできたギャレット ポップコーン、
(garrett popcornのHPはコチラ )

GWの飛び石連休の休日、偶然通りかかったとき、列が短そうだし、並んでみちゃう!?
って思ってみたら


なんと、怒涛の2時間半待ち!

{A6CC4643-12DB-4292-9A63-6B6178B931A0:01}

諦める!

でも、グルメポップコーン、ちょっと見直したかも!(←上から!

花花花花花花花花花花花花花花

 ランキングに参加しています
 応援よろしくお願いしいますっ
 ↓↓↓↓↓

 

   

 
花花花花花花花花花花花花花花


 ぺたもよろしくお願いしますっ
 ペタしてね