ヘル翔と岡本太郎 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

本日は快晴なりー


さくら色-20110424_122929_259.jpg

今日は、久しぶりのALL OFFでした~



新学期、新しく始めたことがあり、おかげでほぼ毎週土曜日も休みなし。。。

自分で決めたことなので文句は言えないけれど、

さすがに週休1日、日曜日もいろいろ予定が入ったり・・・は疲れるー



で、今日は久々予定なしの週末だった&お天気もいいので、

ウキウキうさぎ

渋谷に行ってきましたー。



ハンズに行きたかったんだよねー。





渋谷といえば・・・ぴかっ!




WハートWハートWハートWハートWハートヘル翔WハートWハートWハートWハートWハート
さくら色


とうとう見れましたっ。



何度見ても、

どこから見ても、

いつ見ても、、、


ないよね、この格好笑

でも、そんな翔君もまたステキ♥ (←バカ)




そして、渋谷といえば・・・


うちの親が

「渋谷駅に岡本太郎の壁画があるから、渋谷に行くことが会ったら見に行きなさい」

と言っていた、岡本太郎さんの「明日への神話」という壁画


せっかくなので見に行ってきました


さくら色
でかすぎておさまらず、パノラマにしてみた。



JR渋谷駅西口からマークシティに向う地上2階連絡通路の壁面に設置されています。

せっかくの壁画なのに、

あまりにも駅に馴染んでいて、誰も目に止めてないのがすごく残念。




リュックがほしいんだけど、ハンズで、運命の1つに一目ぼれheart

でも、衝動買いする勇気なく、いったん冷静になろうと思って買わずに帰ってきちゃいました。

他もうちょっと見て考えようっと。



さぁ、来週頑張ればGW!


今日気分転換したし、明日からまたがんばるぞー。