麻布十番にドミニクサブロン! | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

さくら色-P1000610.jpg


麻布十番界隈にお住まいのみなさ~ん!!


麻布十番界隈で働いているみなさ~ん!!


朗報ですよぉ~



なんとビックリマーク





ドミニクサブロンが、12月20日、
麻布十番にオープンしますっ




ドミニクサブロンは、私の好きなパン屋さんランキング 上位3位には必ず入る、大好きなパン屋さん



私の生活圏内では、たまにデパ地下の催事で出会えるだけでした。


それが、新しくなった銀座三越に入って
それだけでも嬉しかったのに、



それが、なんと、近所に!!!!!!



これからは、
会社帰りや
休日の朝、


好きなときにパンを買いに行けるんです!!



ほんと、夢のようドキドキ
すっごいテンションあがるアップアップ



すんません、一人盛上ってしまったガーン



今日は12月と思えない陽気ですね。

これから買い物にでかけます~


みなさんも良い休日を


xoxo