肉の祭典、再び『焼肉ジャンボ』@白金 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

初めて行ったとき、

衝撃を受けた『焼肉ジャンボ』


あの衝撃から、2ヶ月 ―――




再訪です。(前回の記事は→こちら





前回は初めてだったので、

「ロース」やら

「カルビ」やら


いわゆる、焼肉の定番を食べて回り道しましたが、、、




今回は効果的に、いきなり裏メニューから行きたいと思いますっ!



まず、前回一番美味しかった「ウワミスジ」は外せません。


前回お気に入りだったミノサンドはなくって、「上ミノ」でした。

さくら色

ホルモンNGの私でも食べれましたが、、、

やっぱりミノサンドのほうが3倍くらい美味しいです。



それから、店オススメの「ザブトン」

さくら色




あとは、裏メニューから、この日のオススメを・・・

「カイノミ」(カルビの一種)

「イチボ」(おしりあたりのお肉)

「トモ三角」(モモの一部)

など


なんだろう、何かが焼けたところ

さくら色

見るからに、ジュ~シ~ラブ


これなんだろう、カイノミだったかな?

もはやわかりません。

さくら色




相変わらず、やわらかくて、お肉のアジがしっかりしてて美味しいっ!!!

どれもこれも美味しいから、もう、途中からなんの肉だかわからなくなってきてしまいましたっ。



でも、やっぱりウワミスジは別格。

美味しいジャンボの中でも一番美味しいじゅる・・




今回、前回頼まなかった「オムライス」も注文。
さくら色

ご飯にも味がしっかりついてて、これもまた美味でしたー






実は今回


すき焼きが美味しい



という情報を入手していたので、すき焼きをひそかに楽しみにしてたのですが、

こちら、本店のみのメニューだそうです。



残念ー




今度は本店に行ってみたいです!



焼肉DATA焼肉

焼肉ジャンボhttp://yakiniku-jambo.com/



ペタしてね