アイディアグッズの紹介 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

アイディアグッズというか、便利グッズを最近いくつかいただいたので、ご紹介。




①ベッドライト
さくら色


クリップで挟んで使うタイプ。

ネック部分が自由自在に曲がるので、

ちょーどいい角度で、いい感じで本を照らしてくれます。

LEDなので明るいし、


そして、その明かりも2段階調節できるんです。


小さいのにスグレモノ。






②足ツボ靴下
さくら色


足の裏に、プツプツが付いてます。

なんと、滑り止め兼、足ツボ刺激。



はいた感じは、かすかに足ツボ刺激されてるような??

でも、時間が経つにつれ、だんだん足ツボ刺激されてるような感じがしてきました。

そして、滑り止め効果は抜群。





いろいろ面白グッズがありますね~




どうも、ありがとうございました!!