お中元もらっちゃったよ | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

大学時代のお友達が困っていたから、お手伝いしました。


えくせるで表を作っただけなんだけど。




そしたらなんと!

お中元が届いちゃいました。



ジェラート9個セット!



これはミルク。

さくら色


ミルク

つぶブルーべりー

抹茶

ストロベリー

ラベンダー

チョコ


などなど。



たっぷり入ってます。
さくら色


九重というのは、九州の真ん中辺りにある山です。



山、高原といえば、牛がいて、ミルクがおいしい!

そこのジェラートなので、とても美味です。


なんだか、高原の風がこの暑い東京の部屋に吹いてくるかのよう。





たいした表を作ったわけではなく、ちょっとエクセルわかる人なら何てことないものなんだけど、

使い慣れてない人からするとそれでもすごいらしく、

仕事が楽になったって、すんごい喜んでもらえて、、、



仕事してこんなに人に感謝されたことって、初めてだから、

こっちこそありがとうって感じです。

(お中元、こっちが贈りたいくらい)


なんか、こういう、人に喜んでもらえる仕事がしたい。。。




アイス、大事に頂きまーす。