まもなく終了『ドミニクサブロン』@ソニプラ銀座 | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

大好きなパン屋

「ドミニクサブロン」


8月29日までの期間限定で、銀座のソニプラに出展中です。



ソニプラのが終わっちゃうと、私の生活圏内にないので、なかなか食べる機会なくなっちゃう・・・

こりゃ、期間終了までに、もう一回行っておかねば!!




ということで、行ってきました。

以前から気になっていた、ランチボックス 840円を購入キラキラ



無駄に立派な箱入り。
さすがです。
さくら色-P1000350.jpg




箱の中はこんな感じ
さくら色-P1000351.jpg





中は、
サンドイッチ2種類と、
スイーツ系1種類



メニューは毎週変わるらしく、今回は

サンドイッチ新じゃがジャーマンポテトサンド

サンドイッチスイートチリソースチキン
サンドイッチシトロンスコーン


でした。



新じゃがジャーマンポテトサンド
さくら色-P1000352.jpg

ポテトがゴロゴロです。

パンはおいしかったけど・・・

て感じでした汗


同じポテトを挟むならポテトサラダとかの方がいいかも。



スイートチリソースチキン
さくら色-P1000354.jpg

ほうれん草のパンなのかな?緑でした。

これは美味しかった。

チキンがやわらかくって、噛み切れていい感じハートp>


パンはおいしくて、

包み紙もお洒落で、

見た目もお洒落で、






なんですが!



ビジュアルを重視しすぎている感が・・・



確かに見た目美味しそうに見える。

つまり、そう見えるようにパンをカットして具材をつめているということ。




つまり

何が言いたいかというと、、、




食べ難かった。。。





来週のメニューも気になるから来週も食べたいなぁ。。。