ウワサのレモン牛乳飲んだ | さくら色

さくら色

2018年10月 ブログ停止します。再開未定。

ちょっと前話題になったときからずっと気になってた栃木の「レモン牛乳MILK



イチゴ狩りで栃木に行ったときに飲もうって思ってたのにすっかり忘れてがっかりしてたんだけど、




なんと!





会社の近くのスーパーで発見はーとなおめめ





さくら色-P1001013.jpg


めでたく、念願のレモン牛乳GETですぅ~音符



レモン牛乳なのに無果汁ってのがちょっと気になりますが、、、



美味しかったですー。

あんまりたくさん飲むと甘いし飽きちゃうので、このサイズがGOODでした




ちょっぴり甘くて、なんか、懐かしい味。

なんだろう、この味は



あ、でも、「牛乳」って思って飲むとちょっと違うかな。

乳飲料だからね。



偶然であったら是非試してみてください♪♪☆