最近の週末は | おひさま通信

おひさま通信

毎日を楽しく、おもしろく!

お散歩・サウナ・お酒&食べること大好き!なソレイユです。

上が中2、下が小2になり

部活やら遊びやらで家にいない事が多くなりました爆笑

わたしは子ども達が小さい時に

ホメオパシーの学校に行ったり

いろいろ出かけてばかりだったけど

今ではすっかり家にいることばかりニコニコ

息子の友達が来ることも多いから

ざっと掃除して

男の子達が遊んでいるのを見ながら

家事をしたり読書をしたり。

午後は外に遊びに行ってもらうから

ひとりで過ごす。

ダンナが仕事だと、本当にゆっくりできますデレデレ

何をそんなに焦っていたのか

何かをしていないといけないと思っていたわたし。

しばらくは子ども達の側でゆっくり過ごそうと思います照れ

ゆっくりのお供はこちらでした~

{8203206A-7EA6-4C18-A72D-007F7EBBA4F3:01}


バリ島行きたくなっちゃうよっ