不二家レストラン♡プリンアラモード | 秘密基地♡りかちゃんねる

秘密基地♡りかちゃんねる

元大学病院栄養士♡
2020年夏フランス帰り♡りかちゃんの秘密基地にようこそ⭐︎
あなたの大切な身体を生涯築くのは毎日の栄養素♡
食材で内面からの美容に繋ぐ記事書くよ♡
いい子のみんな(大きい歳の子もだよ♡)遊びに来てねっ♪

色とりどりの✨

フルーツが食べたくなった当方

 

相変わらず可愛くて幸せで満ち溢れてる音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンアラモードよだれ🍮🍎

🏫プリンアラモードとは?📝

滑らかなカスタードプリン🍮に

新鮮な果物を、あしらったデザート🍨

 

 

芸術作品かな

 

 

 

脂肪吸引して

摂食障害再来の

りかちゃんはこうなる♡

昨日撮った📷未加工よ。

私は病気なのかなって

薄々また気づいた

早かろう。遅かろう。

 

日本はルッキズムが、辛い

全て見てくれで評価されるのか

 

肌は乾燥して

身体と心は日に日に小さくなって

ふしぶしと骨が、痛い

体力なくなって

脳に糖が回らず

貧血に、使えないこの身体

 

温泉活動は間もなく次々続くと思われ

一生けんめっ

一生けんめっ

生きて、いるので

見離さないでいて欲しい

 

体内の固形物が消化を始める時

ただただ、気持ちが悪い

決して死に損ないと言わないで。

 

 

元ホームレス小学生来月この命は

フランスホストファミリーの元に帰るよ😌

 

この人生は美しいの、素晴らしいって

 

また教えて欲しい