ラビスタ観音崎テラス✨前編 | 秘密基地♡りかちゃんねる

秘密基地♡りかちゃんねる

元大学病院栄養士♡
2020年夏フランス帰り♡りかちゃんの秘密基地にようこそ⭐︎
あなたの大切な身体を生涯築くのは毎日の栄養素♡
食材で内面からの美容に繋ぐ記事書くよ♡
いい子のみんな(大きい歳の子もだよ♡)遊びに来てねっ♪


ラビスタ観音崎テラスにてお湯活♨️ヒヨコ

 

横須賀 鎌倉観光もあり

長くなりがちなので宝石赤宝石紫

前編・後編に分けるよ目音譜

 

 

共立リゾート×ドーミイン

ラビスタ東京ベイはこちら

 

ラビスタ函館ベイはこちら

 

今回訪れましたのは

\ラビスタ観音崎テラス/

 

やしの木リゾート感溢れるやしの木

贅沢な眺めと上質な時間の

りかのリピしたいお宿ランキング上位ラブラブ

 

 

今週5月13日は雨だったけど

雨でもまた美しいカメラ音譜

 紫外線が気になりだす季節としては

サンサンとされるより実は私は有り難い

 

🏫紫外線と美肌について📝

強い紫外線は肌の奥深くまで侵入し

コラーゲンやエラスチンを

変性破壊し肌の弾力を失い

シミシワやたるみ等原因になるとされてます

 

 

 

 

 

チェックインしたらお荷物お運びしますので

ウェルカムサービスをと丁寧に導かれ、伺うかに座

 

いくつもの立派な双眼鏡も貸し出されて

船の名前や通る時間など細かな資料も配布されてる

 

 

お茶菓子にコーヒーやココアに

温かいスープなフレッシュジュース音譜

なぜだか滞在時には

移動時すれ違う人が0で落ち着いていました

 

開放的で温かみと品のある室内

 

 

 

サービスのお茶菓子 

 

 

 

 

サービスドリンク 

 

 

 

24時間

お時間問わず利用できる

貸切風呂4種

 

 

ラウンジ付き合格

 

 

自動で空室かを確認できる

 

各個室内は洗面台にアメニティ有り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大浴場は別棟で歩くけども処々

空間や景色が美しくて魅入りあっという間

日帰り温泉とかもそうだけども

館内を歩いたり階段使っての移動は

紫外線予防や筋力増進

エネルギー消費に繋がって美に近づくと思う合格

 

無料の新しいマッサージチェアもあったよベル

 

🏫こちら源泉「油壺温泉」📝

泉質はナトリウム塩化物温泉で浸透圧の高い高張性の療養泉

 

塩化物泉の美容効果に塩分が肌に薄い膜を形成し

水分の蒸発を防ぐ働きがあるとされ

保温効果に冷え性改善にも効果があるとされています♨

大浴場も夕方と朝貸し切り状態目
出来てそんなに経ってないので穴場なのかな
ロッカー室も新しく上品な空間で素敵すぎた
 

 

アイスは種類も豊富宝石紫宝石赤

夜の夜鳴き蕎麦🍜

朝は乳酸菌飲料だったよ 

充実しすぎる、連泊したいドキドキ

 

 

お待ちかねのよだれ飛び出すハート

景色とフレンチディナーナイフとフォーク

ちな、どこの世界🌍行こうでも
りかは期待せずに赴けば従う
リード&フォロー
特段期待していない自分も居る
そうだよね、こうだよねと納得する

お金じゃないのよ全て
、でも
愛を潤すのは少々のお金

 

オーシャンビューで

夕方~夜の移り変わりを楽しみながら頂きました

 

 

 

本日のメニューや

サービスご担当者からのお名刺を直接頂く

(個人情報の為写真なし)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

景色の美しさや食べられる芸術の融合は尊いピンク薔薇

 

 

 

 

アロマの香り漂うのは小型のこの設備効果

 

お部屋からの夜景も只々美しかった流れ星

 

海の音の迫力さに潮風や香りと灯り

船の行き来が滞在中

ずーとずっと堪能できました

 

翌朝からの前後観光は次の記事に続くよ♡

また見てねーっ流れ星


私の帰りたい

ホストファミリーの滞在場所には

暴動があります


、辻褄は合う全て

政治、貧困、彼らの正義

マーケットに工場小売店
燃やされた
出歩けない
学校病院空港みんな閉鎖

ゲームやらなんやら架空ではなく

身近な世界にも、

この世界全てに目を向けて欲しい


ストライキだの別に。

この世界当たり前に現在も在ります


どうか狭い狭い世界で

悲劇の主人公を演じないでいて


まぁ、そうゆうものかと

思っている当方なので

日本は豊かで平和だ 

ただ、身近な愛にも注いで欲しい

Big kiss.