♡二種のキノコとホタテ秋スイートコーンシチュー♡ | 秘密基地♡りかちゃんねる

秘密基地♡りかちゃんねる

元大学病院栄養士♡
2020年夏フランス帰り♡りかちゃんの秘密基地にようこそ⭐︎
あなたの大切な身体を生涯築くのは毎日の栄養素♡
食材で内面からの美容に繋ぐ記事書くよ♡
いい子のみんな(大きい歳の子もだよ♡)遊びに来てねっ♪

☑頂いたホタテ(分解済)にじゃがいも
☑業務スーパーで買ったひらたけエリンギ
立派ですラブラブ
☑白菜見切り品30円の余り
☑豆乳
☑ルー
☑お水
合格(お米炊く、お料理等の際に使用するお水は
最寄りのスーパー様にて初期ボトル購入で無料になるRO水です)
日本の水道水は問題なく飲めますが煮沸したりしても
水道管の劣化や状態を知らない為
節約勢は都度evian買えないです目
 
硬水は何に合う、とか軟水は、このお料理にと
こだわりたいのは山々
世界で1番美味しい
水道水の国があって、その水で生き返ったので
来年には
その国の
私物荷物整理しに行くのが2022年目標です星
 
 
 

\普通に作って/

\完成です音譜

照明が明るいの苦手で色が
変わってみえますが同じです
 
ホタテのひももハサミで切って
余った食材も煮込めるので
簡単冷蔵庫の管理ですね音譜
 
エリンギをホタテに似せて切ったので
エリンギ
ホタテ噛むまでわからないようにしました目
 
ホタテや
様々な出汁で
甘味が強く美味しい秋シチューラブラブ
 
毎日更新りか日記また見てねっリボン