父の日♡ | Le Printem d'amour

Le Printem d'amour

ル・プランタン・ダムールです


大人フレンチスタイル
狭小住宅の一室をプライベートスペースにし
小さなフレンチシャビーの世界を楽しんでいます

おはようございます♪




父の日









主人は親子丼








横浜梅や




私はライスボウル♪

お椀の底にご飯が入っています。

この食べ方良いかも〜

日常の中で活用します♡




糖質を控えたお店を選びました。




お夕飯はお惣菜で

デパート大好き主人なので

デパ地下へ放流←言い方、笑




父の日なので好きに買ってください飛び出すハート




私がいると「高っ、・・。」と心の声が平気ででるので主人のウキウキテンションを下げてしまうのでグラサングラサングラサン




私は食器売り場へ




娘からもプレゼントをもらい




父の日は終了になりました。




毎日感謝の気持ちを持って接しているので

普段通な1日でしたラブ









解放感を味わいたい時にはオススメなスポットです♪




横浜ベイクォーター




シーバスで夜景もみれます飛び出すハート

↓↓↓

夜景がみれる!




お付き合いありがとうございました。




さ、今日も働きまっせ♡




いつも遊びにきてくださりありがとうございます。