久々にお疲れモード。 | Le Printem d'amour

Le Printem d'amour

ル・プランタン・ダムールです


大人フレンチスタイル
狭小住宅の一室をプライベートスペースにし
小さなフレンチシャビーの世界を楽しんでいます

こんにちは♪




久々にお疲れモードです。










野菜は蒸篭ではなく蒸し器で作りました。










煮魚とたけのこ♪





たけのこは友人からの頂き物♡





少しお疲れ様モード





そんな時は無理をしないのが一番ですよね♪





自分の事は自分でやるスタイルで♡

私は身体を休めてますウインク





そして花作りを楽しんでます♪




作る事が好き




何かを作る事が好き




でね、家の中で台所が好きなのでキッチン用品は自分が欲しいと思ったものだけを購入してます。




何度も自問自答して時間をかけて選ぶので

購入したら満足度もあがるし、台所も自分が好きなものばかりなので癒しの空間になります





因みにアレコレ買わない使わないので

お小遣いもたまります飛び出すハート








麻布台ヒルズへ




綺麗な人が多くて眼福しましたわラブ





ルルレモンでパンツを購入しました。

ストレッチがきいていて形もよく履きやすいですよね。



旅行用にもオススメです♪




主人も同じ形を色違いで購入しました。

私はピラティス用に♪娘の履かなくなった体操着のジャージでも充分なレベルです滝汗




モデルさんのような男性スタッフさんの対応も素敵で25度過ぎるようになたらハーフパンツを購入しに来てくださいって言ってました。





ハイ、買いますラブ←ミーハーです。

主人も素敵な方だねと気に入ってました。

次回買おうと。








スコーンがあったのでこちらも。

チョコのパウンドケーキも一緒に購入したのですが

店員さんが「一番大きいの持ってきましたからね♪」と




店員さんが皆素敵すぎる〜




あーざっすラブ




リップサービスに弱いTHEおばちゃんのメグさんでした。








混まない内にと早めに着いたので

一休みのスタバ。




アメリカーノにシトラスカニクを追加してます。

サッパリとしたお味で飲みやすいです。








お腹が空いてたのか買ってきてくれたケド、甘い飲み物と一緒だから微妙〜口笛








お野菜系を食べたかったけど長蛇の列で断念しお蕎麦屋さんへ。









ゴボ天♪お値段もリーズナブル1400円でした。








天ざるは値段をみるの忘れました。



なめこ蕎麦を食べてる方がいて

なめこの大きさが気になってしまいました。




お椀からなめこを取り出した瞬間にたまたま目が行ってしまう〜




なめこが大きかったびっくり




主人がきのこ好きなのでそっちが良かった気がする。ってどうでも良い心の声でした笑




駐車場の料金も良心的で買い物しやすい場所でした。







別日には動物に癒されに。

のんびりとしたカピバラちゃん



サユリワールド



動物との距離が近いので動物好きな方にはオススメです。




我が家はゴールデンウィークは仕事します♪




連休の方は楽しんでくださいねウインクラブラブ




それではいつも遊びに来てくださりありがとうございます。