淡色スターチス♡ | Le Printem d'amour

Le Printem d'amour

ル・プランタン・ダムールです


大人フレンチスタイル
狭小住宅の一室をプライベートスペースにし
小さなフレンチシャビーの世界を楽しんでいます

おはようございます。





淡色のスターチスのお花が可愛かったので

自宅用に購入しました。












スプレーマムと合わせて




花材の種類が少ない時はグルーピングしてみてね。




【グルーピングとは】

簡単に説明をすると同じ花材をまとめて入れる事です。




スプレーマムも高低差のある入れ方を意識すると

アレンジに奥行きなども表現できます。





私のお気に入りの場所へ花器を置いて









おやつタイムラブ




これも行きますか?









きゃ〜あせる

沖縄の友人の冷たい目線がささる感じが〜





ついでにトリュフバターも買ってみました。










素材にこだわりがあるトリュフベーカリーが出したバター♪




どんな食べ方が良いのか調べて使ってみます♡









大きなつららに思わずパチリ。

白銀の世界。




何もせず、ただぼぉーと癒されに行く場所です。





万座プリンスの温泉が好きで年に数回は行きます。









部屋は小ぢんまりとしてますが温泉目当てなので充分です♡




露天風呂は星空も見れて混浴用のウェアもあり

一緒に入れます。




時間をずらせば他の人達と一緒にならないので

オススメな楽しみ方です。




ただね、時間が時間なだけに

先客がいるとドキッとします笑




人間?お化け?みたいな滝汗





最近、お煎餅を作ってみようかな?と思い

お勉強かねて食べてみました









うまっ〜♡









自分で作れそうな気がしないワ笑い泣き




って事で今日も働きまっせ♡




いつも遊びに来てくださりありがとうございます。