備忘録 北陸の旅 黒部峡谷~金沢♪ | *ルポアン*群馬県太田市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 /群馬・栃木・埼玉・長野

こんにちは♪  群馬県太田市 Le Point ルポアンのシュクタです

 

2泊3日で黒部峡谷→金沢→東尋坊→金沢へ行ってきました

画像ばかりですがよろしかったらご覧くださいにこ

②東尋坊~金沢

③北陸の旅 金沢

 

熊谷駅から黒部峡谷へ

 

電車に乗り換えて

 

昭和48年製造(44歳?)の電車は2両編成

 

到着 駅の看板で土地柄を感じます

 

出発時間までとりあえずビール^^

 

このトロッコ、窓なしの車両もあったけどこの時期は寒すぎかも

 

見渡す景色が全部紅葉しているなんて感激

 

小雨だったけどその分色濃く見えて美しかった~ 寒いっ!

 

 

やっぱり晴れの方がいいかも^^  ポスターです

 

 

結構時間がかかったので金沢へは夕方到着

 

解禁になったばかりの蟹は食べなきゃね 目の前でキレイにさばいてくれました

 

のどぐろ、鱈の白子の天ぷらもびっくりの美味しさでした  ごちそうさま、楽しかったです

 

明日は東尋坊へ~

 

②東尋坊~金沢

③北陸の旅 金沢

 

 

list dot*list dot*list dot*

 

 

 

 群馬県太田市新井町213-1 ノルデンビル103

Le Point ルポアン

0276-56-4162

10:00~19:00  定休 日・月