ウェルカムボードにつきまして | *ルポアン*群馬県太田市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 /群馬・栃木・埼玉・長野
本日、夕方お越しいただきましたお客様にご連絡でございます

私の不在中にバイトの不慣れでお返事できずに大変申し訳ございませんでした

ウェルカムボード、以前は額の中にお花を入れたり、額の縁にお花を付けたりといったものが主流でした
現在は多種多様で額を使ったものばかりではなくなってきております
お客様がこれというようなイメージをお持ちになっていらっしゃればそれに近いものをご提案させていただきます
未定でもお気軽にご相談ください

本日は大変失礼いたしました

またのお越しをお待ちしております

         フラワーアトリエ ルポアン  宿田和枝