着けていない時も飾っていたい♪ アーティフィシャルのコサージュです♥ | *ルポアン*群馬県太田市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 /群馬・栃木・埼玉・長野

こんにちは♪  群馬県太田市 Le Point ルポアンのシュクタです

 

雨、雨、毎日寒いですね汗 体調崩されていませんか?

風邪をひかないように お互いに気を付けていきましょうにこ

 

「コサージュのオーダーレッスン」でしたので 使われるご予定をお聞きしました

 

「 プレゼント用ですが しまわずに飾ってほしいんですdrffg

以前教えてもらったコサージュが素敵で家に飾っています

贈る方にも そうしてもらえたら嬉しいなって 」

 

今回もお花はご自身でお選びいただきました

前回よりもお手伝いは少なめですにこ

分からないところはもちろんアドバイスしますのでご安心くださいね

 

 

優しい雰囲気に仕上がって きっと喜んでいただけたと思います

ありがとうございました

 

前回お作りいただいた「桜のコサージュ」はこちら←ぽちっ^^

 

続いては もうおひとりの女性へのプレゼント

アーティフィシャルフラワーのアレンジに挑戦です

 

また後程~

 

本日もルポアンのブログへお越しいただきありがとうございましたdrffg

 

 

list dot*list dot*list dot*

 

 

 

 群馬県太田市新井町213-1 ノルデンビル103

Le Point ルポアン

0276-56-4162

10:00~19:00  定休 日・月