大切な方へのプレゼント♪ アーティフィシャルフラワーのオーダーレッスン♥ | *ルポアン*群馬県太田市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 /群馬・栃木・埼玉・長野

こんにちは♪  群馬県太田市 Le Point ルポアンのシュクタです

 

先日ご紹介のコサージュを作られたあとに こちらのアレンジに初挑戦ですdrffg

 

 

プレゼント用ですのでどんな方に贈られるのか、差支えない程度にお聞きしています

 

店内にはたくさんのアーティフィシャルフラワーをご用意しております

深みのあるボルドー色のラナンキュラスと白いカーネーションウキx2

素敵なお花を選ばれましたにこ

 

ボルドーと白をつなげるお花をご提案して、器もおしゃれ~なんですよdrffg

 

「葉っぱを1ケ所足すだけでこんなに表情がでるんですね!」

そう、葉っぱだって大切ですにこ

 

 

セロハンとリボンでラッピングはもちろんサービスです 

さらに感激していただけたようで 私まで嬉しくなっちゃいます^^

 

お疲れ様でした

ルポアンをお選びいただきありがとうございました

 

幸せ気分がにじみ出ているお客様でしたdrffgdrffg

また楽しいお話を聞かせてくださいねにこ

 

 

list dot*list dot*list dot*

 

 

 

 群馬県太田市新井町213-1 ノルデンビル103

Le Point ルポアン

0276-56-4162

10:00~19:00  定休 日・月