7/2ワークショップの作品紹介その2 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはきらきら!!

東急ハンズ博多店さま  4階
ワークショップ
「樹脂粘土で夏のカップケーキメモスタンドとシェルマカロンストラップをつくろう」
皆さまの作品紹介をさせていただきますきゃー


N・Tさま
いつもご参加いただきまして有り難うございます


シェルマカロンの作品ですおんぷ
爽やかなブルーのシェルをお選びになりましたラブ
白い生クリームにはパールシャボン玉
メロディーが聞こえてきそうですねラブ
透き通るようなビーズと星も綺麗らぶ②
シェルマカロンの表面もお洒落なデザインかお2
夏のビーチと美しい背景とシェルマカロンの物語ハート
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますビックリ


R・Aさま


高校生のお嬢様ですあげ
ご友人のお誕生日プレゼントにとお作りになりましたにへ
カップケーキの作品ですハート
ブルーの生地の周囲を囲む生クリーム絞りもとても綺麗です音符
パールのホワイトとブルーの組み合わせがエレガントに
シェルにも小さなパールが並びますキラキラ
赤いハートと黒いバラがカラーアクセントに
お気持ちのこもった手作りの素晴らしいプレゼントですね上げ上げ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございます!!



S・Sさま
シェルマカロンの作品です


ブルーをお選びになりましたにこ
生クリームのウェーブに
パールとデザインの異なるモチーフが
とてもバランスよく美しく並びますあっっ
シェルマカロンの表面は
星やお花、ハートで綺麗にデザインされましたハート
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございます!!



夏のストーリーを感じさせていただくような素敵な作品ばかりです好
皆さまとても丁寧にお作りでした(*'∀`*)v
プレゼントにお作りいただいたり
作品を大切にしていただけて
私もとても嬉しいですきらきら
皆さまご参加いただきまして、有り難うございましたびっくり


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり



ル・プティタンジュ薔薇