7/2ワークショップの作品紹介その1 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは(*'∀`*)v

東急ハンズ博多店さま  4階
ワークショップ
「樹脂粘土で夏のカップケーキメモスタンドとシェルマカロンストラップをつくろう」
皆さまの作品紹介をさせていただきますあっっ


K・Tさま
いつもご参加いただきまして有り難うございます
カップケーキの作品です


夏の海を思わせるブルーの生地キラキラ
ドットの質感も綺麗にこ
小さなシェルマカロンは優しいピンクをお選びになりました音符
ラインストーンや星が輝いて上げ上げ
クリームに寄り添うような巻き貝はパールや熱帯魚の物語にシャボン玉
ビジューやラインストーンも光を放ち
夏のストーリーを感じますねアオキラ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますビックリ



ご姉妹でご参加くださいました
K・Oさま
お姉さまの作品です
シェルマカロンの作品です


優しいピンクのシェルをお選びになりましたハート
ホワイトのクリームのウェーブに
丁寧に並ぶパールハート
マカロン表面のパールと共にエレガントですにへ
小さなアイランドに夢みるように美しいシェルマカロンがぴったりですねあげ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございます!!



H・Oさま
妹さまの作品です
ブルーの爽やかなシェルマカロンをお選びになりました


蝶々のレッドにブルーのラインストーンきらきら!!
表面もパープルやゴールドでかお2
とてもインパクトのあるデザイン音符
すっきりとゴージャスが共存して素晴らしいですハート
夏のビーチでこんなお洒落なシェルを見つけたらときめきそうですらぶ②
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございます!!




夏の新作ワークショップ最初の作品ですしゃきん
皆さまとても丁寧にお作りくださいましたキラキラ
夢みる物語を感じるような彩りやデザインの素敵な作品が出来上がりましたラブ
夏に会いにいきたくなりますねきゃー
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございましたうああん
ル・プティタンジュでは追加日程も加わり
7月、8月と
これから7回のワークショップの予定です好
作品作りを楽しみたいと仰る皆さまと
楽しいお時間をご一緒させていただきたいと思いますラブ
皆さまのご参加を会場にてお待ち申し上げておりますおんぷ


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇