7/2ワークショップ作品紹介その3 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは(*'∀`*)v
東急ハンズ博多店さま  4階
ワークショップ
「樹脂粘土で夏のカップケーキメモスタンドとシェルマカロンストラップをつくろう」
作品紹介をさせていただきますにへ


S・Nさま
いつもご参加いただきまして有り難うございますハート
2作品お作りくださいました!!


カップケーキの作品


ブルーの生地の地模様も綺麗にスタンプできました好
夏を思わせる鮮やかな彩りとホワイトのクリームが
互いに引き立てあいらぶ②
小さなホワイトシェルのパール
一絞りの生クリームのパールたちとも
美しいシンフォニーを奏でるような作品が出来上がりました音符
巻き貝もお洒落をしてゆったりと
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますビックリ



シェルマカロンの作品です


ブルーのシェルをお選びになりましたきらきら
モチーフのテイストと濃淡のブルー
一色が際立ち味わいになるデザインにこ
爽やかな背景と美しさの競演ですねラブ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますビックリ


あっという間に完成しましたシェルマカロンハート
決断力と直感、すでにデザインが決まっていたかのように作られますかお2
カップケーキの作品は
他のパーツで飾るパーツと
飾らずモチーフそのままを生かす選択が素晴らしいなぁといつも感心させていただいていますあげ
たくさんのパーツをご用意させていただいているのは選択肢がたくさんあるように
同時に必要なものを選び抜く力にもなればと願っておりまして
どちらもお役にたてたら幸いですハート
3年近くご参加いただきまして
ご自身のご成長と作品が重なり
私達も眩く拝見させていただいています上げ上げ
もうすぐ夏休みですねうああん
ぐんぐん成長されることと思いますWハート
どうぞ素晴らしい夏休みになりますように!!
お母様とS・Nさま、ご参加いただきまして有り難うございましたきらきら!!


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇