今日はお教室でした! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはらぶ②
今日はお教室でしたアゲアゲ
Aさまとお嬢様もお越しくださいましたにへ
カップケーキの作品おんぷ



ケーキの作品は来月まで待機させま~す好


いつもお持たせの美味しいお弁当を有り難うございますキラキラ
とても美味しくいただきましたじゅる・・




こちらはケーキ


優しさに包まれるようなグラデーションきゃ
小さなマカロンのサイズがぴったりですねハート
とにかくお洒落なケーキですかお2
お味も素晴らしいですガッツ



そしてそして
お嬢様からプレゼントをいただきました~上げ上げ


可愛いラブラブ
どちらも思わず笑顔になりますね(*'∀`*)v
お茶の時間が楽しみですラブ


いつも優しいお心遣いのお二人に
ご縁に感謝でいっぱいですビックリ
どうも有り難うございます好


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇