ナチュレチョコレート・ダークに癒されて | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

いただきました好


写真のカカオ、綺麗でしょ上げ上げ
天然のカカオ豆が色づく様子だそうです好
綺麗なカラーに癒されますにへ
ココナッツの花密糖の香りでより芳醇な香りで味わえますビックリマーク2


健康に
美に
いつも心を配られて
メンタルも素晴らしい
いつも本当にさりげなく
大きなお力添えをいただきますキラキラ
Aさまからいただきましたしゃきん


心身共にエネルギーチャージさせていただき
頑張れそうですうああん

今日は
博多阪急チャーミングステージさま
ル・プティタンジュ
期間限定ショップ
「初夏のアリスのティータイム」
イベント作品を
大切にラッピングして下さいましたキラキラ
3日も通っていただいて
感謝しかありませんらぶ②


さりげないラベルにも優しさがいっぱいLOVE



私が元気に日々を過ごさせていただけますのも
温かいお力添えのお陰様ですビックリ



オーダーのお仕事
イベントの作品
さらに
昨日は
バラを多数ご注文いただきましてハート2
私に役割を下さいます皆さまに感謝ですきゃっ


恩師のI教授には
いつも励みや背中をおしていただいて
初めてお仕事をご一緒させていただきますSさまも助けてくださいまして
よい作品ができそうですびつくり byaimo


友人のひとことも私を優しく包んでくれまして
今日はなんだか
嬉し涙の1日でしたおんぷ

皆さま、本当にありがとうございますきゃっ
これからもどうぞよろしくお願いいたしますきらきら


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり



ル・プティタンジュ薔薇