4/8~4/9ワークショップの作品紹介ラスト! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんは音符

東急ハンズ博多店さま  4階
ワークショップ
「クッキーのスイーツBOXとイースターのアニマルカップケーキをつくろう」
皆さまの作品紹介をさせていただきますラブ

M・Sさま
リピーターのお客様です
お会いできて嬉しかったですキラキラ
ご参加いただきまして有り難うございます!!


アニマルカップケーキはウサギさんですにこ
ソフトクリーム絞りも上手に絞られましたハート
桜の花、花びらの鮮やかなカラー
ウサギらしい赤い目がキラリと綺麗きら
単色のカラーの持ち味で仕上げられましたおんぷ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますビックリ


M・lさま
スイーツボックスの作品です


クマちゃんたちがそれぞれオシャレにキラキラ
個性を感じますねにへ
ハートも輝きますLOVE
渦巻きクッキーの優しいピンク好
チェック柄のクッキーでスイーツテイストを
フォークを片手にとても楽しそううえ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございます!!

N・Yさま
アニマルカップケーキのウサギさんです


ソフトクリーム絞りがキレイかお2
周囲を囲む桜のカラーグラデーションがとてもオシャレですきゃ
マカロンのブルーがとても爽やかシャボン玉
小さなギフトボックスの金属パーツが
キラリきらきら!!
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますビックリマーク2


K・Sさま
アニマルカップケーキのウサギさんです


可愛い~ですねはーと
ソフトクリーム絞りも美しい姿しゃきん
パープルのパール
おリボンはルンルン楽しそうおんぷ
小さな金属パーツを
とても丁寧に飾られましたキラキラ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますびっくり


作品の発想力、デザインなど
私も学ばせていただく感謝の時でございました(*'∀`*)v
自由に心のままに存分にお楽しみいただけるワークショップを
これからもご提案していきたいと思いますアゲアゲ
皆さま、ご参加いただきまして有り難うございますらぶ②



今日はいつもの場所へお散歩に音符




爽やかです!
小さな飛行機が。見えますかラブラブ



ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇