4/8~4/9ワークショップの作品紹介その8 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはにへ
東急ハンズ博多店さま   4階
ワークショップ
「クッキーのスイーツBOXとイースターのアニマルカップケーキをつくろう」
皆さまの作品紹介をさせていただきますらぶ②


K・Tさま
リピーターのお客様ですラブラブ
お会いできて嬉しかったですかお
ご参加いただきまして有り難うございましたきらきら!!

作品はスイーツボックスです


クリーム絞りもお一人で、とても上手に絞られましたハート2
クマちゃんと真っ赤なハート、可愛いですね~好
クッキーとオレンジジャムもとても美味しそうに絞られましたじゅる・・
チョコレート、ホワイト、プレーンの配置も
互いに引き立てあって(*'∀`*)v
小さなクマちゃんのパープルが差し色になり存在感を感じますアゲアゲ
カトラリーも加わってとてもオシャレな
雰囲気ですシャボン玉
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますビックリ


A・Mさま
アニマルカップケーキをお作りくださいました


真っ白なクリームがとてもキレイに
桜のピンクのお花で季節感がいっぱいですキラキラ
彩りもピンクとパープルのベストカップルうああん
パールが優しくエレガントに輝きますキラキラ
そして!しっぽのおリボンきゃ!!
とてもオシャレで可愛いらしいですねラブ
動きまで感じるアレンジです投げKISS
楽しい気分が伝わるような猫ちゃんはーと
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございます!!


Y・Tさま


こんにちは~が聞こえてきそうな
クマちゃんたちハート2
勢揃いの角度が表情になり、物語を感じます音符
あまりに可愛い姿…お写真もこのショットでいただきましたしゃきん
彩りもスイーツテイストあふれ
可愛いらしく、美味しそうにこ
楽しさが伝わってくるようです上げ上げ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますびっくり



お子様方とご父兄さま方との楽しいお時間をご一緒させていただきまして有り難うございました上げ上げ
素敵な作品をあらためて拝見させていただいて
その日のお時間がよみがえりましたハート
どうぞこれからもハンドメイドをお楽しみくださいませにこ
私もお楽しみいただける作品をご提案させていただきたいと思いますしゃきーん
どうぞよろしくお願いいたしますかお2


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇