4/8~4/9ワークショップの作品紹介その7 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはにへ

東急ハンズ博多店さま   4階
ワークショップ
「クッキーのスイーツBOXとイースターのアニマルカップケーキをつくろう」
素敵な3姉妹の皆さまがご参加くださいましたかお2


Y・Kさま
長女さまの作品です


ピョンピョンとかけていきそうな元気な足ですねキャッ☆
生クリームもキレイに絞れました好
イエローのマカロンやおリボンの可愛いおんぷ
アレンジ
小さなパールの赤やラインストーンが
効果的ですねきゃっ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますビックリ


Y・Kさま
二女さまの作品です


生クリームのツノがツンとキレイに立ち上がりました音符
足としっぽのバランスもよいですねうああん
パープルのお花やチェック柄のクッキーが色鮮やかです好
パールもラインストーンもカラーを揃えてオシャレですねキラキラ
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございますビックリマーク2


Y・Kさま
三女さまの作品です


とってもお行儀よく足を揃えて
丸いしっぽも可愛いですキャ
生クリームのお山にクリアなビーズが
キラキラきらきら
ピンクのワッフル、抹茶のクッキーなど
スイーツの雰囲気いっぱいらぶ②
素敵な作品をお作りいただきまして有り難うございます!!


記念のスリーショットをいただきました音符


優しいお姉さんと可愛い妹さんたちが
とても仲良くお作りくださいましたきらきら!!
テーブルが微笑ましい雰囲気いっぱいでしたかお
ご参加いただきまして有り難うございましたラブラブ


昨晩、打ち合わせが終わり
帰宅コースJR博多駅駅前広場に入りましたら
「九州バラ祭り」が始まっていましたきら
夜分ゆえ、ブースのバラには
カバーがかけられていましたきゃー
それでも
入り口付近のバラさんに
呼ばれたような私はパチリキラキラ
綺麗なフリルLOVE




コウコウとした光に照らされ
おかえりとあいさつをしてくれたようでおんぷ
うれしく帰路につきました
4月29日まで開催(無料)していますよにへ


ブログにお越しいただきまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇