1月のお教室でした! | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は1月のお教室でしたきゃー


2作品お作り頂き
土台となるケーキ生地とクレープを作りました好
フルーツやクッキー
チョコレートプレートをしゃきん





デコレーションは次回レッスンでかお2

クレープは薄く薄くビックリ
ケーキの土台は2色を交互にアゲアゲ
キウイとオレンジ
数種類の粘土を
質感にあわせて使い分けますにへ
とても手際よくスムーズにお作りになられましたおんぷ

写真はほんの一部
ご自宅でさらにお作り頂きますビックリマーク2


午前、午後を通して大変楽しいお時間でしたwハート☆
次回の完成がとても楽しみですきらきら!!
お疲れ様でした!!


お昼もいつもご持参くださいましてらぶ②
美味しいお弁当じゅる・・




竹の皮も風情に
鶏肉やお野菜を引き立てますしゃきーん
レンコン、かぼちゃ、なすなど
それぞれの食感と色の違いを黒酢あんがキレイにまとめますラブ
野菜もたんぱく質もほどよいバランスのとれたお弁当キャッ☆
とても美味しく頂きましたきゃっ


そして
こちら




今日のキウイやオレンジ作りはお伝えしていなかったのになっ・・・なんと!
嬉しい偶然ですおんぷ
びっくりしました~キラキラ



うすいうすいホワイトチョコレートに
くるまれてキャ
繊細なデザインです音符


フルーツのみずみずしさとツヤきらきら
ホワイトチョコレートの香りと甘味が
互いを引き立てあい
一体感を醸しますかお
お味はもちろん大変美味しく!!
学ぶことがたくさんのケーキですキラキラ
生徒さまの優しいお気遣いに感謝しております(*'∀`*)v
どうも有り難うございますびつくり byaimo


長く通っていただいて
ご一緒させていただいて
とても幸せなお時間ですにこ


オーダーケーキのご注文は同じく生徒さまのMさまから頂きましたガッツ
今はお仕事のご都合でお休みですが
ご縁に感謝しておりますきら

楽しく頑張れるお時間がスタートしますハート!!


ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇