ひとあし早く桜の準備を | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は東急ハンズ博多店さまへ(*'∀`*)v
3月のワークショップの作品お見本をお届けしましたキラキラ


こちらは3月作品の
新しいパーツのひとつおんぷ
カラーも新色を加えましたラブ





昨夜深夜まで粘って…
桜モチーフの作品2点が完成致しましたかお
今までで一番小さな新作パーツも登場しますキラキラ
こちらのご案内はもう少し先になりますが
楽しみにお待ち頂けたらと思いますキャ



とても嬉しいお話を幾つも頂きまして!!
力がわいてまいりましたガッツ
これからが大変楽しみですアゲアゲ


ひとつ階を上がって
ハンズさまの5階で絵の具を購入して
あら
なんだか呼び合うようにビックリマーク2




カップとぴったりのお色味きらきら
3月の作品のオリーブグリーンにこ
なんだか応援されたように思えて
お写真まで撮ってしまいましたきゃっ
カップさん、幾分明るく見えますねきゃー


明日からの新しい2月ビックリ
精進してまいりたいと思いますかお2


風邪が流行っているようですね(´-┃
皆さまどうぞお健やかにお過ごしくださいませ上げ上げ


ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり


ル・プティタンジュ薔薇