ワークショップの作品紹介6in東急ハンズ博多店さま4階 | ル・プティタンジュのブログ

ル・プティタンジュのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さま、こんばんはポッ


東急ハンズ博多店さま  4階

ワークショップ
「パンケーキをつくろう」
皆さまの作品のご紹介をさせて頂きます上げ上げ


毎日ご紹介を続けていると、
パンケーキが食べたくなってぺこ
明日は食べに行きたい!!…です(´-┃


R・Tさま





とっても美味しそうですねびっくり
スッキリしたデザインですらヴゅらヴゅ
クリーム絞りもとてもお上手でしたよぽっ
練習も一生懸命して下さいましたテヘッ
綺麗に絞れましたねおんぷ
ハートと星とミントハートとキラキラ
それぞれが役目を果たしてポッ
アイスクリームの存在とバランスが抜群ですラブ
キラキラもポッ
背景のくまちゃんもパンケーキに見とれているようです(。-`ω´-)ポッ
こんなパンケーキ、食べに行きたいです>w<
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございますらぶ②




M・Fさま





クリーム絞り、頑張りましたねちゅき
いっしょうけんめい作って頂きましたびっくり
クリームがあふれそうにこにこ
食べたいじゅる・・
素敵なパンケーキですHeart
果物たっぷりヤダワァ・・・
最後にブルーベリーが良い仕事をしてカワユス
アクセントになりましたきゃ
お皿の縁にクリームきらきら
キラキラの使い方が素敵でしょうにこ
背景のくまちゃんが食べたそうにしていませんからぶ1
素敵な作品をお作り頂きまして有り難うございました音符




本当に食べたくなってしまうような作品ばかりですいいねぇ~
クリーム絞りも一生懸命練習して下さり、「楽しい」とのお声が次々にLOVE
練習する事の楽しさもお楽しみ頂けたようでしたheart+kira*


皆さまの作品ご紹介、明日もどうぞお楽しみにきらきら!!



ブログにお越し頂きまして有り難うございますぺこり



ル・プティタンジュ薔薇